他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

HOMEFRONT プレイ日記 終章

6月9日のRed Faction: Armageddon発売日までスコアランクでどこまでいけるかやってたんですが、
中途半端に終わっちゃいましたw。


その理由のひとつとしては、更新後よく起きる現象で専用サーバーから切断されるというモノ。
回線の良し悪しは関係なく対戦中突然の画面が出るのです。




で、この現象が起きてるときは例外なくGlitches祭りになる。

高台からジャンプしてもダメージを受けなくなり、家を貫通したり丘に半分めり込んでスナイパーで
弾無限超長距離射撃が出来たり。

逆にバグも出てくる。
乗り物はEMPを食らうとビリビリ状態が解除されなくなる。

まぁ、面白いからいいんだけどw

そんなこんなで。
今現在は389位!






明日からは火星で破壊神になるので、HOMEFRONTとは今日でお別れ。
細かいバグなどに見舞われたけど、個人的には割りと面白いゲームだったと思う。
特にオンラインはw。

あと、先日一緒に遊んでくれたカズキさん、まっちゅんさん、お疲れ様でした~!
また機会があれば宜しくですw!

関連記事

Theme [Xbox360] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [4] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2011.06.08(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


Home front 攻略お疲れ様でした。一緒に遊んでくれて、ありがとうです。
ヘタレすぎて足引っ張りまくりました。
自分はもう少し頑張ってみます。

今度は火星で暴れて来て下さい。

2011.06.08(Wed) 20:49 | kazuki 1207 [URL] | 編集 | ▲PageTop

新マップ キタ!

昨日、新マップをダウンロードしてプレイ
なかなか、高低差があって楽しめるマップでした。デモ250mspは高いな

2011.06.09(Thu) 13:15 | MadChun [URL] | 編集 | ▲PageTop

kazuki 1207さん

>ヘタレすぎて
そんなこと気にしなくていいのにw
俺もデスマッチ系だと足引っ張りまくるからグラウンドコントロールやってたんだし。

楽しめたならおっけーですよw!

2011.06.10(Fri) 14:57 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

MadChunさん

>新マップ
うあー、ちょっと残念。
ま、気が向いたら落としてみるわー

2011.06.10(Fri) 15:02 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


