他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【PS3】 SOCOM 4(ソーコム 4) マルチプレイβをやってみた。




『SOCOM 4:U.S. Navy SEALs』のマルチβが配信されてるのでやってみた。
対戦方式は日替わりな様で、今日はCTFだった。

いやーw操作が云々もあるけど、個人的に凄い酔うわ…
慣れるのに4時間も掛かったww



以下「続き」から見てください。




肝心の操作だけど、武器の持ち替えが直感的にできないのは痛い。
チクチク狙う分にはいいけど突撃タイプの人にとってはどうなんだろう。

L2+十字キーで武器変更。
しかし、L2で表示が切り替わるのに若干の「遅さ」を感じるうえに表示を閉じて
はじめて武器チェンジになる。

あと、ベータだから仕方が無いのかも知れんけど、バグ多過ぎww

カバーしようとして壁を貫通とか、柱にめり込んで抜けなくなるとか、
空爆要請中にヘッドショットキルされて復活時に照準が消えるとか、
グレネードが人に付着するとか。

スモークグレネードが頭に付着して機関車みたいになっててメチャわろたw


他にもGlitche系が色々あるみたいでMAP外から狙撃されて凹んだ。

逆に自分が不死身になる事もあったw。
画面が赤くなり(1発食らったら死ぬ状態)、ずっと続いて回復せず撃たれても死なない。
さらに敵からは見えないらしく目の前に立っても気付かれない。
高所から落ちても死なないほか自分で足元にグレネードを投げても死なない。
この状態は1マッチ間続きスコアがえらい事になったww

ハッキング系かとも思ったんだが、1マッチで直ったのでどうやら違う様子。
アレは何だったんだろうw

YouTubeで似たようなものを見つけたので貼ってみるw




他にもいろいろ目撃したものと同種と思われるものをいくつか拾ってきてみた。


まずはコレ。
最初に実際に見たときは超笑ったwwww



次はコレ。
柱にハマって出れなくなるやつ
(音量注意)




ま、慣れに時間を要するものの慣れれば面白い。
ただ最初の更新の遅さ、アレはどうにかならんかったんかww?



Amazon
SOCOM 4: U.S. Navy SEALs ( 初回封入特典:ダウンロードコード同梱 )
SOCOM 4: U.S. Navy SEALs
( 初回封入特典:ダウンロードコード同梱 )



↓↓応援していただけると励みになります↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Trackback [0] | Comment [1] | Category [PS3関連] | 2011.03.31(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


赤くなって無敵

おそらく、トランザム状態(笑)

2011.04.12(Tue) 00:38 | ソレスタルビーイング [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


