他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

近況報告

2日ほど前からインフルエンザっぽい風邪の症状が出てダウン中。
熱が40.2度を記録したときはマジで死んだかと思った…orz

インフルだと48時間以内に呑むと効果絶大な特効薬があるらしいが、40度を超える熱を出して
意識が朦朧としてる中、ベッドから起きる事もできず只々寝て過ごすしか出来なかった。

そんなこんなで新年早々やらかしちゃってる訳ですよ。


しかし、やっぱりそんな中でもゲームはやりたいわけで。
今日あたりから禁断症状が出ちゃいましてw

6日にプレイステーションストアにて配信になった「リトルビッグプラネット2 体験版」を満喫してみたり、
ブラックオプスを手放したついでに「テイルズ(ToGf)」や安くなってた「戦国BASARA3」を買って遊んでみたりしてます。

ちゃんと寝とかなきゃ!
…と言われそうですが、充分過ぎるほど寝ちゃってもう寝れないのです…。

それに寝てるより椅子などに座ってるほうが落ち着くんですよw

熱に関しては峠は越えたようなのでもう大丈夫かと。
(無理さえしなければ…

問題は咳、もともと気管が弱いため腹筋が痛くなるほど咳き込む。
これさえ何とかなったらなーとか思ったり…。




関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [GAME関連総合] | 2011.01.09(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あらららら(>_<)
私も昨年は元旦はからインフルエンザで大変でした(^^;)
加湿器など利用して大事にして下さいね。

2011.01.11(Tue) 00:20 | アッシュ [URL] | 編集 | ▲PageTop

アッシュさん

そういえばそうでしたねw

てか今回の風邪は疲れてるところに加湿器がぶっ壊れて湯気の代わりに煙を吐くという事件が
事前にありましてですね(滝汗)、喉にトドメを刺されてたので一際こたえましたよ…

ま、何はともあれ無事に復活へ向かってます。
ただ例によって咳が止まらんかったりしますがw

2011.01.12(Wed) 21:27 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


