他サイト様の更新情報


Skate 3 skate.Createやってみた♪

スケートは初代を触り程度にやって2には一切手を出さないまま3を買ってしまったため
イマイチ色んなものが馴染めてなかったり。

そんなわけで色々サイトを見てると服とかボードとか帽子とかのロゴが弄れると聞いて
当然弄ったデスよw!


コレね。

俺はXboxFriendsで箱家族に属してるので俺的にロゴでも…とか思って書いてみたわけですよ。


しかし、当初弄っても転送できず、「何故じゃ!」とか思ってたら何のこっちゃない話で。

アカウントを間違えてたw

そうなんですなのよ。
PS3用に作ったアカウントなので送れるわきゃーねーのよw!

そんな訳で無事受信

しっかーし!何か…色褪せてる?

何かね。
一部の色が薄かったり、逆に濃かったり。

てぇ事は何かい?
ソレを見越して色を調整しろってぇ事ですかい??

メンドーな話じゃねーのさw
色々やっちゃいるんだが未だ最適の色にならず。

ムズカシイですわぃw!

関連記事

Trackback [1] | Comment [2] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2010.12.28(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2013.11.25(Mon) 08:31 | | ▲PageTop



Comment

Private

 


No title

こんちは!
スケートクリエイトは色々むずいですよねw
グラフィックは板の形に枠作って
その中にデザインを入れると
板全部のデザインも出来ますよ~。
枠ちょっと調整しないとダメですが。

2010.12.28(Tue) 06:49 | ぶーげん [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶーげんさん

ムズイですねw
板全部のデザインもやってみたのですがドットが目立つのでやめましたw

2010.12.29(Wed) 18:46 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters