他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【RDR】 レッド・デッド・リデンプションでモアイ発見w 【バグ】

狩猟チャレンジでアライグマやスカンク探しの最中、ちょっと不思議な光景を目撃したので報告。
海外版であった数々のバグは修正されてるもののやはり完全ではなかったらしく、一部まだ残ってるものもある。

その一つが、地面へのメリ込み。

スカンクが見つからず放浪してると、崖っぷちで東の空を見つめるモアイの様なモノを発見!
なんぞ?と思い近づくと…


地面から上半身が生えたオッサンだったwww!

コッチ見んなw!


いやーwコレには笑ったw!!

近くに馬に乗ったまま硬直してるヤツも居たので何かのイベントかとも思ったのだが、
どうやらただのバグらしい。


そして他にも移動してると得体の知れんモノが道の真ん中でうごめいていたw
近づいてよく見ると、馬に乗ったままその場で荒れ狂ってるオッサンがww!



面白かったのでしばらく眺めてると、突然しょんぼり…

しょぼぼーん…



そしてこのオッサン、ちょっと眼を離した隙に、オオカミに襲われて死んでた…。


同じような状況をストーリーの重要人物で体験した人の話だと、投げ縄で救出できるらしいが
これ以降遭遇してないので未確認。


ロックスターゲームスのソフトはバグも含めてひとつのゲーム(いい意味で)だと感じたw
そしてまた何か発見したら記事に書こうと思う♪

関連記事

Trackback [0] | Comment [4] | Category [XboxOne・360 攻略の足跡] | 2010.10.11(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


チュパロサ

メキシコに入って直ぐの所、玉切れで強制的に終了してしまうのですが、分かるかた、教えてー

2010.10.12(Tue) 23:41 | コロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

コロさん

>メキシコに入ってすぐ
それって川下りのヤツですか?もしそうなら…
まず雑貨屋で弾帯を買っておいて弾を最大値まで補充。
できるだけヘッドショットを狙いつつ、場合によってはデッドアイも使う。
ここに来る時点で武器はそれなりに有るはずなので無駄に撃ちまくらない限り弾切れにはならないですよ?

2010.10.13(Wed) 03:45 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

同感

同感です!
セインツ・ロウシリーズとかGTAシリーズ系のゲームにはバグがあってこその箱庭ゲームですからねwww

2011.01.31(Mon) 15:15 | ジョン [URL] | 編集 | ▲PageTop

ジョンさん

ですよね!

こういうバグなら歓迎ですよねw!
楽しいし。

2011.02.04(Fri) 13:26 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


