他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【PSP】 GOD EATER BURST 体験版 【体験記】




GOD EATER BURST:ゴッドイーターバースト。
平たくまとめるとストーリー付き&各キャラしゃべりまくりのモンハンといった感じ。



その体験版が「大ボリュームでなかなか面白い」との声を聞き、始めたPSP「ゴッドイーター バースト体験版」。
とりあえず適当に名前付けて軽い気持ちで1周クリアして…後悔したw

マジメにキャラクリやっときゃ良かった!…と。
噂どおり面白いんだわコレがw
ボリュームもなかなか大したもので、公式曰く「ゲームの序盤がまるごと収録されてる」との事。

クリア後に追加になる3つのミッションもなかなかやり応えがある。

ストーリーが欲しいとか、コスチュームにコダワリ(男性らしさや女性らしさ?)を持ちたい人とか、
モンハンに比べ簡単に素材を集めたい方はこっち推薦かな~とか思ったw。


とゆーわけで初めからマジメにやり直すつもりw!
んでもって製品版も買っちまおーじゃないかww!!気に入ったからw♪

「とある科学の超電磁砲」からミサカシスターズの参戦&初回はプレミアムキャラのDLCコードも付いて来るそうでw
ちなみにプレミアムキャラクターとは以下の方達です(現時点)


発売日が10月28日なのでXbox360のFable3と被るのがちょっちイタイが、そこは頑張る方向でw♪

攻略っぽいものを書くかどうか迷ったが攻略サイトが結構進んでるみたいなので、
まとめも兼ねた冒険記を記していこうと思う。
要望があるか気が向いたら書くかも知れないw


で、この体験版、10月1日から配信になったみたいなんだけど結構な数の人がDLしてるみたい。

体験版に関してはコチラから落とせる
クリックでこんな画面が出るはず。


あとはAもしくはBからZipファイルを落とすだけ。
(AもBも同じものなので好きな方を選択)

ただし、書かれてる通り今の段階ではPCが必須

PC上に落としたファイル(Zip)を解凍し、出てきたフォルダから「PSPフォルダ」を
メモリスティックのPSPフォルダに上書き転送する事で体験版のDLが完了となる。

プレイステーションストアからのDLは10月中旬からだそうです。


プレイできるミッションの数はチュートリアル含むゲーム序盤の全29ミッション。
難易度は3まで。
体験版ながらマルチプレイも可能な太っ腹さが魅力w



Amazon
GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト) 特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」+「初心者GE用ハンティングガイド」付き
GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」+
「初心者GE用ハンティングガイド」付き





その他リンク集
 公式
 体験版DLサイト

 公式ブログ

 「GOD EATER BURST:ゴッドイーターバースト」攻略サイト 影狼的まとめ
   ・ゴッドイーター バースト 攻略 Wiki:GAYM (現時点で一番進んでる気がする)
   ・ゴッドイーターバースト攻略サイト (無印の情報も含みます)
   ・GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)攻略FANwiki
   ・GOD EATER攻略wiki(^p^)神喰い放題
   ・ゴッドイーター バースト 攻略GEMANI



↓↓応援していただけると励みになります↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [PSP関連] | 2010.10.07(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


