他サイト様の更新情報


終わりと始まり -箱家族終焉のとき-

PS3の攻略を頑張ってる最中、一方の箱側で個人的に一大事が起きていた。
俺の悪いクセで、集中すると周りが見えない。

当然今回の事も知らなかった。



夏の終わりと共に箱家族、終焉



アッシュ家とは付き合いが長く深かっただけに、緊急解散を知った今。
正直動揺してます。

ですが、あのアッシュさんが決めて成した事。
余程なんだと思い、メッセージのとおり詮索はしません。


彼がBBSに残した「いつか必ず戻ってきたいと思います。」というメッセージ。
箱家族のメンバーはアッシュさんや、その家族のみなさんの帰りを待ってますよ!
マイクロソフトがゲームハードメーカーから撤退しない限りw。

いつか、帰ってきてください!
新リーダーの玲王先生と、あなた方の帰りを待ってます。




そして、連絡後に消えたタグ3名へ…



アッシュさん
 1年間、管理人おつかれさまでした。
 早くよくなって帰ってきてください。

ろんさん
 サポート、おつかれさまでした。
 アッシュさん共々お帰りをお待ちしてますよ!

イーシェさん
 あまり遊べなかったですがもし戻られるようならまた遊びましょう。



アッシュ家の皆様、楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございました。
また元気になられたら、戯れましょう。
俺はその時を楽しみに待ってます!

感謝と応援は箱家族共有タグにメッセージとして強制送信しておいたので読んどいてくださいw

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [未分類] | 2010.08.23(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.23(Mon) 09:29 | [] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.24(Tue) 13:17 | [] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters