他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

何が起きたのか… orz


昨日、ブラーをやってて突然起きた事、「キャリアモードデータ初期化」現象。
ブラーはオートセーブなのでセーブデータも当然1個しかない。

オンラインで遊ぶ前、フレンド再チャレンジのアワードを取る為に
キャリアモードイベントを少しやってた。

その際には車もあったし最後までやったデータも生きてた。
その証拠としてフレさんの画面にはランキングデータが残ってる。

その後オンラインに行ってレースを数回やってたらレース中にサーバーから蹴られたので、
んじゃキャリアでもと思い画面を開いたらこうなってた。







訳が分からず、セーブが入る前に電源をオフ。
再起動してみるも画面に変化は無かった。

一瞬セーブが壊れたのかとも思ったが、セーブデータ破損の表示も無く、
普通にロードされてるのでセーブが壊れたって訳でもないようだし…何なんだ?





そして当然のようにステッカーも初期化されてるうえ、
やり直しても解除にならないことを確認した。

同じくレースなどでブラーを獲得してもキャリアランクは1から上がらなくなった。
(こうなる前上限のキャリアランク25に達してた為かも知れん)


複合形実績が多くランクによって車が解除になるブラーで
カウントがストップってのは致命的で…。


セーブデータを消したら元に戻ったが…何だったのか???
大きなバグは無いって聞いてただけにチョット…。


とにかくやる気を根こそぎ喪失した為、今日ブラーは売り飛ばすことにした。
今後スクエニの商品は真剣に考えてから買おうと思う。

関連記事

Trackback [0] | Comment [8] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2010.07.28(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

・・・またスクエニか!!!!
禿山に続く失態、もう許せないですね・・・
自分もブラーちょっと様子見の状態に戻しますw
でもその現象って他のプレイヤーにもでていますかね?ちょっと心配ですね・・・
結果次第では買わないかもです。

2010.07.28(Wed) 17:24 | グレン [URL] | 編集 | ▲PageTop

どうしようか悩んでいたところ・・・これは大きなマイナス材料になりますよW
それにしても数々の地雷(?)を踏んで歩くかげろ先生、さすがですW
失礼、笑えないですね。
ご愁傷さまですm(_ _)m

2010.07.28(Wed) 18:52 | アッシュ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ま~たこれはスクエニ叩きのいいネタができましたな~。

まぁ、俺はスクエニだろうがバグだろうが、一人でもやってみせる。
行けるとこまでいってやんよw

2010.07.28(Wed) 19:47 | 玲王 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

残念です(;_;)

2010.07.28(Wed) 20:56 | STiNG [URL] | 編集 | ▲PageTop

グレンさん

うーん。
つい昨日まではめっちゃくちゃ良かったんですけどねー。

何故消えたかも良く分かってないので、他者がどうかはちょっと分かりかねますが。。。
正直、今回はいい仕事してると思ったんだけどなー…。

どうして踏んじゃうかなー…俺。

2010.07.28(Wed) 21:28 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

アッシュさん

期待してたところにスイマセン…
いやマジで。

良品だと思ったんですが、まさかの展開で俺も一瞬理解できなかったですよ…。


>地雷
やー…踏みたくて踏んでるんじゃないんですけどね(爆汗
いつの間にか地雷発見器になっちゃいましたよ…。

どこかでこの能力を生かせないものか(苦笑

2010.07.28(Wed) 21:34 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

玲王せんせ

別に俺は叩きたくて書いたわけじゃないぞ?
可能なら叩きたくは無いし。

2010.07.28(Wed) 21:39 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

STiNGさん

ん…まぁ、攻略続けられなくなったのも、コレが発覚したのも踏んじゃった俺のせいだし…。
一応謝っとく。

申し訳ない…。

2010.07.28(Wed) 21:41 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


