他サイト様の更新情報


スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

End of Eternity をやってみた その1

日曜日に行った電気屋で偶然見つけた中古の「End of Eternity(EoE)」。
RPGがやりたかったのもあって買ってみた。

コレ、けっこうやり応えあるねw。

基本ハンドガンとSMGとグレネードで戦う感じですが武器カスタマイズが凄いw
かなり細かく弄れる~。
ハンドガンにサイト2個付 けるとか出来るしw!

あと服!
EoEにおける服は完全に見た目だけなんだなw。
着替えたからステータスが変わるって訳でも、スキルが増えるわけでもないというw。
コレはコレでいいけど!
大抵のRPGは着た切りになっちゃうことが多いから。

そしてRPGは大抵、取り説読まずにやっちゃうんだけど、最初は取り説必須だった。
久しぶりに取り説が活躍するゲームに出会った感じw。

戦闘シーンは普通のRPGに比べ戦略要素が強く、考えながら行動していかないと
結構あっさりピンチになる。

慣れるまではとにかく死にまくるw。
慣れても時々死ぬしww。

でも何だろね、死んじゃうんだけど面白いんだよね。

そしてISがすっごい絶妙で、色々考えさせられる!
IA連発してるとすぐ無くなっちゃってDANGERになる…。
「考えながら戦う」ので必然的に戦闘時間も長くなるんだが、何でか戦闘があまり飽きない。
自分でも飽きない理由が分からないんだがw。


今はCHAPTER4。
最近レベルの上げ方を知って現在Lv19。

Lv上げ、こういう事になってたんですね。

3種ある武器の合計値。
仲間内で武器を交換しあってレベルを稼ぐという…。

道理でなかなか上がらんなーと思ったわ。


で、チャプ4のメインは石像の護衛。
これ、ボスまで持たんのだがwww!
ロケラン持ってる人形、動き速すぎww!

レベルが足りんのかな?


あ!それと早速、錬金術を発見w。
何故作る時に3,000Rのコンパクトスコープβが4,100Rで売れるしww?




End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
おすすめ度の平均: 4.0
2 熱しやすく冷めやすい
3 だいぶ前のプレイ感想ですが
3 キャラクターに抵抗がなければおすすめ
4 敵は楽しくスクラッチ
3 慣れるまで難しいが、慣れると単調

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2010.07.20(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


私も石像の護衛でちょびっと躓きましたわW
後半になるとSMGの爽快感も出てくるので最後まで飽きずにできました(^^)

2010.07.20(Tue) 18:31 | アッシュ [URL] | 編集 | ▲PageTop

アッシュさん

チャプ4、何とかクリアしました。
で、チャプ5の雪原で緑ヘキサが大量に手に入るのでついでにレベル上げしてますw。
レアアイテム入手率とかチャージ2倍効果が付くとスゴイ事になるんですねw

2010.07.21(Wed) 18:33 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


