他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

デッドライジング2の日本版は規制なし!!


いいね~規制なし!!
自信があるって証拠だよねー。



デッドラといえば、デッドライジング2のプロデューサー稲船敬二氏が手掛ける
映画「屍病汚染 DEAD RISING」。



その稲船敬二氏がニコ生で語った映画版デッドラへの思い。

  自分のメッセージとデッドライジングの良さを付け加えてやりたいと思った。

  ゾンビ映画に厳しい人から観れば「お前こんなの作ったのか!?」って言われちゃうかもしれない。
  でも、僕のやりたいことは出来てるんで自分的には好きな映画になっています。

  ゲームクリエイターが映画を撮るということはやっぱり怖い。
  ゲームクリエイターとして名前があっても他のジャンルに挑戦した時は素人だから。

  バスケットのマイケル・ジョーダンが野球に挑戦したことがあったじゃないですか。
  神様と呼ばれるマイケルが野球に行って「全然ダメだ」って言われる…
  それを恐れずに野球に挑戦したマイケル・ジョーダンは流石だと思う。
  ワザワザお金も地位もある人間がそこに行く必要は無いじゃないですか。
  そこにあるのは「やりたい」という気持ちだけ…

  ですので
笑われても構わないし、悪く言われても僕は負けない自信がある。
  そういう部分に負けないで自分のやりたい事をやる、それが僕のやりたい事だと思う





最後2行のこの言葉を言い放てる稲船敬二氏は凄いと思う。


こんな人が手掛けたゲーム…か。
1作目、どうにも自分には合わなくて放棄しちゃったけど、今作の「2」にちょっと興味が湧いてきたw。

見送るつもりだったんだけど、何だかやってみたくなっちゃったじゃないかww!



「デッドライジング2」発売前に『デッドライジングケースゼロ』という
デッドライジング以前のお話もXbox360オンリーでダウンロード配信予定との事。



◆Amazon
デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】





関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [XboxOne・360関連] | 2010.07.15(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


祝 規制なし。 でも前作が最高だったのでなんか心配です。俺だけですかね…。

2010.07.16(Fri) 19:56 | kazuki 1207 [URL] | 編集 | ▲PageTop

kazuki 1207さん

分かる気がします。
初代が最高作品だと2代目が微妙になる法則ですねw。

近作は違うことを祈りましょう♪

2010.07.20(Tue) 09:10 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


