他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

スプセカか!ブラーか!

やりたいものが定まりきってない現状…
省エネモードというかある意味スランプ(?)みたいなものから脱出する為に!

次はセインツ2で遊ぶことにした。

あー、ソニックはというと例によって詰んだのでw。
エッグマンランド後の連戦が大変で…。
(ヘタレなのでw

で!またやる気を失う前にセインツ2に切り替えてみたり。



セインツ2はタギングとCDでバグらしきものを踏んじゃって実績が解除になってない。
なもんで、リベンジも兼ねてイチから始めてみた。

キャラ作って、ストーリー始める前にまずアクティビティ。
ハンドガンとSMGとスタミナは無限化完了♪

あとは落下無敵と銃撃に強くなれば準備おっけーかなw。



まーこんな感じで7月8日のライアク2までジワジワやる方向。



8月は欲しいソフトが無くなったので、Split/Second(スプセカ)か、ブラー買うつもり。

ブラー買うとした場合、どーしよっかな日本版スクエニだしなー。
古傷が…(苦笑)







         
              日本版

Blur(輸入版:アジア)
Blur(輸入版:アジア)
posted with amazlet at 10.06.28
Activision(World) (2010-05-18)
売り上げランキング: 6937


                      or


Split/Second(輸入版:北米・アジア)
Disney Interactive Studios(World) (2010-05-18)
売り上げランキング: 2360





さーて、どうすっかなーw
どっちかしか選べないからなー…ムムムムム。


ってか、スプセカってそんなにオモロイのん??
持ってる方、情報ちょーだいw!
関連記事

Trackback [0] | Comment [5] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2010.06.28(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


スプセカ面白いスよ~(^^)
マルチはもちろん、オフの難易度が絶妙!
楽にコンプ出来るモノしかコンプしない私も、コンプしてしまった一品ですW

2010.06.28(Mon) 07:00 | アッシュ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

スプセカ面白いです♪
私でも何とか走れてますし・・・^^;
最後まで順位が分からない感じが良いですb

2010.06.28(Mon) 09:24 | ろん [URL] | 編集 | ▲PageTop

あっポッキーです

ども(^O^)/

スプセカのほうが派手です!!
個人的にブラーは体験版でお腹いっぱい。
スルー方向です…

操作感、演出、スピード感。
バーンアウトでもなく、ニードフォーでもなく、ミッドナイトクラブでもなく。
スプセカはスプセカ感マックスなゲームですかね!?

説明できませーんm(u_u)m

2010.06.28(Mon) 12:29 | ポキリーヌ [URL] | 編集 | ▲PageTop

そやね~、スプセカはデモではそこまでの面白さは伝わらないけど製品版はかなりの面白さ。
現時点でブラーと比較してはだめなんだろうけど、スプセカ派。
一言で言うならバカゲーw
どれに一番近いかと言われるとバーンアウトのリベンジかな。
難易度に関しても取っていく順位で変動していくやつやからレースゲー苦手な人でも無理をしなければクリアはできるレベル。
それにレースの腕と言うかゲージの使い方でそのぐらいの差は軽く埋まるので実力差も出にくい。
ファイナルラップで1位でも軽く最下位取れるからねw
買って損はない面白さだと思いますよ~。

2010.06.28(Mon) 15:58 | 玲王 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 

>みなさん
ほぉ!
みなさん、なかなかに大絶賛ですなw。

最後まで順位がわからないというとブラーもそんな部分がありますが、
動画とかを見る限りブラーのそれとはちょっと違うようで…
玲王先生の「ファイナルラップで1位でも軽く最下位取れる」と言うのが
その辺を象徴してる感じですかねw

ぽ氏の言う「スプセカはスプセカ感」ってーのも気になりますw
つまりはジャンル的に他とは区別できてしまうってことですよね。



こりゃー…ブラーは当初通りパスにして、スプセカ決定だなw
皆さん情報ありがとう御座いましたw♪

2010.06.29(Tue) 01:24 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


