他サイト様の更新情報


「実績」の持つ魔力

はいー。
未だ省エネモードが続く影狼ですw。

JUST CAUSE 2の連バグ踏み×2事件でやる気にトドメを刺されてしまい
PC(音楽)と読書への逃避が続いてて…

新作もやる気が沸かないため買わなくなってしまってて。
このままでは…と思い、色々持ってるゲームを起動するも
放置で流れるムービーを見て ⇒ やる気喪失 ⇒ 電源オフの繰り返し。

どうにもやる気が起きない。

しかし。

海外タグで新規にやり直せば!
…と思ってはじめてみたソニックワールドアドベンチャー。(セガ作品、大好きなものでw)
これが意外と良かったみたいです!!

何だろね~、何かねー、実績がピコン!っと開くたびにミョ~に安心できるんだよねw
それはつまり、ゲームスタイルが質より量から、量より質になってるって事で。
いつから俺はやり込み派に戻ったんだろうw。

何はともあれもう少しで省エネモードは抜けられそう♪
そかー、今度から過去ゲーを別タグでやってみりゃいいのかw
そかそか。

とっととゲームを手放すのが習慣だったんだけど持っておくのも悪くはないな~w

にしても、実績の魔力っておっそろしなー!
まさか実績に励まされるとは思ってもみなかったわーww。

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2010.06.26(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


まさに今それをやっている俺がいますがw
何か目的がなければやる気が起きない、ということで新規にオフ専用タグを作りそれで遊んでますわ~。

2010.06.26(Sat) 14:20 | 玲王 [URL] | 編集 | ▲PageTop

玲王せんせ

ワロタw。
何故、図らずしもこうなるかなww

2010.06.26(Sat) 14:54 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters