他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【体験版】 ライオットアクト2 DEMO配信中♪








RIOT ACT 2 の体験版が配信になってます!









≪概要≫
特殊任務を遂行したエージェントの活躍で、治安崩壊の根幹であった犯罪組織から、
平和と繁栄を取り戻した巨大都市「パシフィック シティ」。

街は整備され、ビルの高層化がさらに進み、市民は犯罪とは無縁の生活を得た… はずだった。

あれから 10 年の歳月が経過し、パシフィック シティは、再び都市崩壊の危機に陥ってしまった。
街には詳細不明のウイルスが蔓延、感染した市民は次々と「フリーク」と呼ばれる夜行性のミュータントと化 し、
夜の街に市民の姿を見ることは無くなった。

この脅威に治安を守るはずのエージェント属する組織、エージェンシーは有効な策を講ずることはできず、
脚光 を浴びたエージェントの多くはその命を失い、市民の不安は街中に広がった。
悪化した治安の中で結成されたテロリスト集団「セル」とエージェンシーとの衝突 も激化した。

最大の犠牲者は一般市民だ。街のインフラは機能しなくなり、秩序は崩壊、
善良な市民は抗争の被害とフリークの脅威から逃れるため、安全な場所を求め
移り住む日々を送る。

街で安全など保証されない。
危険と恐怖だけが存在するこの街に、平和に暮らせる日が再び訪れるのだろうか。

エージェント、おま えが唯一の希望だ。





んー!待ってましたw!!
早速遊んできま~す!




≪プレイ感想≫
何か全体的に明るさ(?)みたいなものがなくなったw?
あとリロードがLBな点がちょっと困惑する。

ムービーなどで見られたモッサリ感は初めだけで、キャラが育ってくると違和感はない。

そして夜になると出てくるミュータント。
数が半端ないんですけどwww!

車で轢くのが正当な対処法みたい。
で、朝が来るといきなり民間人が出てきてビシャッって砕け散って脳みそフリーズw
(これ日本版は修正されそうw

ほかには発電所の原子炉跡から地下に入れて、地下には大量のミュータントがいた。
今回は地上だけではなく地下もあるのかw

あと実績。
デモの時点で10個分の実績を先に解除できてしまうみたい。
本解除は製品版を要するようだけど。
(体験版でやっておけば製品版を始めるだけで解除になるらしい)

で!
疑問がひとつ。
装備品関連のグレネード一覧に「アヒル」があるんだがww
コレは日本版ではどうなるんだろうか??


なにより!これを4人で協力とかヤバイでしょ~w
製品版がめっちゃ楽しみだ!!








↓↓応援していただけると励みになります↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ X360全般・攻略ブログ
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360関連] | 2010.06.22(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


