他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

Madballs in Babo: Invasion 買ってみた♪






箱家族のロンさんとらび♪さんの記事に触発されて買ってみたw。




実はこの「Madballs in Babo: Invasion」というゲーム、

6月1日まで400MSPで購入できるみたいなんです!
ロンさんらび♪さん情報



どんなゲームか。

主人公(?)の目玉(!?)を操作というより転がして、武器を使って敵を倒していくというもの。
武器に弾数制限は無く撃ちまくれる他、操作キャラ(?)も、ぬるぬる動くので苦になることは無い。

キャラはともかく、結構面白い♪

しかも、キャンペーンの協力プレイは4人、対戦は16人でできるそうです。
箱家族で買われる方、協力プレイとかしてみませんかw?

あ!ただチョット人によっては酔っちゃうかも知れませんねw


とりあえず、一通りキャンペーンをクリアしてみたので簡単に情報をまとめてみる。


≪キャラクター≫
オキュルスオーブス
 LTを軽く引く
 高速移動

 LTを引き続ける(溜め)
 高速体当たり


ジェンキンス
 LTを軽く引く
 回復フィールド

 LTを引き続ける(溜め)
 科学爆弾

ロボ
 LTを軽く引く
 電気鞭

 LTを引き続ける(溜め)
 電磁波

ボバ
 LTを軽く引く
 ジェットジャンプ

 LTを引き続ける(溜め)
 高所までジェットジャンプ後、少しの間ホバリング

エイドロン
 LTを軽く引く
 閃光弾

 LTを引き続ける(溜め)
 透明化


関連記事

Trackback [0] | Comment [4] | Category [未分類] | 2010.05.31(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


おぉぅ、早いW
で、どうすか?
交流ゲームとして使えそうですかね?
素人目には結構イケそうな気がするんですけどW

2010.05.31(Mon) 23:18 | アッシュ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おおっ!!我が家はピノも購入しましたですよw
是非ぜひ協力・対戦プレイご一緒してくださいねー^^

2010.06.01(Tue) 00:48 | らび♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

アッシュさん

>交流ゲーム
いいんじゃないでしょうかw?
普通に遊ぶという意味でもなかなか良作だと思います。
協力プレイでは敵がやや強くなるらしいので手ごたえもありそうですし、単独プレイでも後半は結構大変ですしw。
実績を考えてプレイされるならかなりやり込まないと厳しそうですから、必然的に上達しそうな造りです。

個人的に買って損は無い内容だと思いますよ!

2010.06.01(Tue) 09:41 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

らび♪さん

ぉお!まぢッスか!!
是非やりましょうw♪

2010.06.01(Tue) 09:42 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


