他サイト様の更新情報


スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【BFBC2】サーバー側の問題?

昨日オンラインで対戦してたら、突然ガクガクガクって
フリーズしかかったような現象に遭遇。

その後、音が飛んだ…。
対戦中、銃撃爆撃含む、全ての音が消えて無音状態の戦いに。

一旦メインメニューに戻って再度クイックマッチに接続すると
部隊参加、非参加を問われる辺りからブツっと音が消える。

一旦ログオフして、以前ここでも書いた、「コンセント抜き」の技をやったあと
再度箱起動。
ついでにキャッシュクリアしてからクイックに行くと戻った。

いったいなんだったのかw

正直、音が無い状態だとこの手のゲームの難易度は一気に上がるわけで。
気軽に対戦なんてムリで。

メインメニュー、ストーリーは音が出てたのでサーバー側なのかも知れんけど…?






あ!あともう一個追記しておきます!

ついにBFBC2側にもハッキング部屋が現れたようです

やめる直前に入った部屋での出来事ですが、その場に居る全員が
2倍速くらいでダッシュし、重力が月面並みになってるせいで車も人も戦車も
空中に舞い上がってました。

リロードは不要で弾は無限。
発射速度は変化が無かったんですが、工兵の無線誘導型ロケランが鬼でした。
あとC4とアンチタンクマインも。

C4とアンチタンクマイン、救急キットと弾薬箱は投げる角度に注意しないと
すごい遠方に飛んで行っちゃいますw
アンチタンクマインはHalo3の地雷手裏剣投げを彷彿とする
見事な飛びっぷりでしたw

スナイパーの銃弾も当たるとスッコーンっと飛んでいっちゃうので、
衛生兵で復活なんてできない状態です。

一番笑ったのが戦車。
主砲を撃つとその反動で後ろに吹っ飛びますw。
その反動とC4の爆風を利用して戦車で敵陣に飛んでいく様は
突っ込みどころが満載でw

UAVは飛び立ったら最後、なぜか降下ができません。
ミサイル爆撃を連射できるのはいいんですが、降りれないので
当てるのが非常に難しいです。

ただこの部屋、続けてやることは不可能なのか、勝敗が決まった後
確実にダッシュボードに戻されます。

ほかにもタグを追いかけて乱入することもできませんでした。

とりあえず一応入れたときの情報を記しておきます。

・クイックマッチを選択
・モードは「ラッシュモード」
・MAPは「ARICA HARBOR」を選択
・ハードコアモードは「はい」を選択

これでスタートしたら入った部屋がアレでした。
最初の兵科選択画面がグレーならその部屋かと思われます。

バグ部屋は理不尽というのがMW2で思い知らされてたのですが、
BFBC2のバグ部屋はなかなかに間抜けな設定でそれなりに楽しめましたw

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2010.04.18(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんにちは~いつもお世話になってます!

音が突然ブツッと切れちゃうの結構ありますよね…とりあえず終わるまでは無音のままでやってました(;_:)他の方もなっていたとは(>_<)
この間は一回武器が初期化されたりしました~(^^;
改善されるとよいですね~

2010.04.19(Mon) 11:46 | おおいしおいしい [URL] | 編集 | ▲PageTop

おおいしおいしいさん

この現象、どうやらハッキングによる影響っぽいとのことです。
(まぁそんな気はしてたけど…


その部屋以外にまで影響が及ぶくらいならやめてほしいですね。
普通に楽しんでる人の邪魔になっちゃいますので。

2010.04.20(Tue) 09:34 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


