他サイト様の更新情報


MW2、またもハック部屋出現 [今度は酷い…]

情報くれた方々、サンクスです!

またですよ…ハック部屋。
しかもかなりパワーアップしてますよ…。


以下は今現在把握されてるハック部屋一覧です。
◇3月25日以降に確認されてるもの
 ・弾無限
 ・無敵
 ・ケアパケに核
 ・ロケランノンリロードで発射(事実上連射)
 ・すべての武器で敵にオートロックオン&必ずヒットする
   スナイパーだろうが投げナイフだろうが関係なし
 ・連射機能+弾無限
 ・普通の移動でダッシュ、ダッシュで3倍速で移動
 ・奈落に床
 ・無限兆弾
 ・核使用後、爆発まで15分

◇4月1日以降(US時間のエイプリルフールから?)
 ・プレデターミサイルで敵ロックオン
 ・兆弾グレネード(めちゃくちゃ跳ねるらしい)
 ・無反動スナイパー+連射+弾無限
 ・発射される弾全てに超誘導性能が付いてどこに撃っても敵にヒット
 ・MAP全体ステルス爆撃
 ・1キルでケアパケ
 ・1キルで核パケ
 ・1キルでAC-130パケ
 ・1キルでEMPパケ
 ・パッケージ投下要請スモーク投げると瞬時にパケ入手
 ・AC-130無敵化+弾連射
 ・XP初期化+一定時間で強制退室
 ・XP初期化+一定時間で回線切断 ※この2つはどういう理屈か不明…
 ・タグ破壊(Live接続が出来なくなる)

今の時点では以上のようです。

で、上記バグ部屋のうち大半にXP初期化機能が入ってる様子。
場合によってはLive接続が出来なくなるケースもあるんだそうです。
接続不良はタグ復元で復活するそうですが、初期化されたXPは戻らないとの事。

ゲームタイプに関係なく放り込まれてしまうので、
もし変な部屋に入ったかなと思ったら長居せず
抜ける事を推薦します。


下は不運にも偶然その部屋に入ってしまった人がうpした動画です。
※音量に注意してください



オートエイム


関連記事

Trackback [0] | Comment [8] | Category [XboxOne・360関連] | 2010.04.03(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


何これ・・・・・・うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今ガチでドン引きですわー

この反動無し連射型M82って、たしか禁書目録に出てましたよねwww

2010.04.03(Sat) 14:31 | 静 [URL] | 編集 | ▲PageTop

え~っと・・・・・
何が楽しくてやってるんだろう?
自分があんなチート使ったとしたら
ゲーム終了後むなしくなるだろうなぁ

禁書目録のM82って、鋼鉄破りでしたっけ?

2010.04.03(Sat) 15:02 | みょん [URL] | 編集 | ▲PageTop

 

>静さん、みょんさん
こういうレベルならプライベートでやってくれって思いますよ…。

≫禁書目録のM82
「バレットM82A1」だったかと。
こんなもん連射とかマジ勘弁やわ…。

2010.04.03(Sat) 15:32 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

嫌だ嫌だ・・・。
最悪ですね(-_-#)
こういう人、ゲームやる資格ないです!

2010.04.03(Sat) 18:42 | アッシュ [URL] | 編集 | ▲PageTop

1桁核にはまだ会ったことないですねぇ・・・
ジャベリンバグみたいに数が多くないのが不幸中の幸い・・かなぁ・・・。。
会ったら苦情いれてあげるんだからねっ!!

2010.04.03(Sat) 20:50 | マエイチ [URL] | 編集 | ▲PageTop

>アッシュさん、
昔に改造コードとか作ってた俺としては、チートが駄目とまでは言えませんが、最低限の常識とマナーは守って欲しいですね。


>マエイチさん
既にその方は苦情まみれなようですw。
情報提供者の方の話では実績1万で★が1個だったとか。


それと弾超誘導部屋の動画は迂闊にも吹きましたよ…。
LTでロックオンして、あとはどこに向かって撃っても当たるそうです。
もはや別ゲーですね。

こんなもんはキャンペーンかスペシャルオプスでやって欲しいものです。

2010.04.04(Sun) 07:16 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

チートは他人に迷惑のかからない所でやってる分には別に良いと思うのですが、これはひどいですね。
タグ破壊とか、XP初期化とか勘弁してください><

ただ、グレや弾の無限兆弾はちょっと面白そうと思ってしまいましたw

2010.04.04(Sun) 15:35 | クロ助 [URL] | 編集 | ▲PageTop

クロ助さん

兆弾部屋は海外に動画があって、迂闊にも笑いながら見ちゃいましたw。
狭いところに撃つとセキュリティーレーザーの様な避けられっこない動きをしてましたよ。

グレネードも投げる場所によっては自分のもとに返品されてきたりしてました。

あれはプライベートでやる分には結構楽しいかもですね。
でもパブリックでやるのは勘弁願いたいものですよ…

2010.04.05(Mon) 19:55 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters