他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

バトルフィールド: バッドカンパニー 2  攻略の足跡



Battlefield: Bad Company 2
攻略の足跡

2010.03.30
 BFBC2、「VIP用Mapパック2」配信中。
 「ARICA HARBOR」でコンクエストが、
 「LAGUNA PRESA」でラッシュが可能になります。
 ※VIPアクセスはソフトに付属してたVIPコード入力か
  ストアよりVIPを購入する必要があります。

こめんと 
 最近はまた一段とラグいのなw。特に深夜!
 グレネード撃っても発射されんので「仕方ねぇな…」とか思って突撃しようとしたら
 後ろから遅れて飛んできたグレネードで自爆…orz
 自分で撃ったトレーサーダーツが自分のケツをターゲッティングしてしまうという
 ちょっと笑えない事が起きてるですよ?

更新
 - 完 -

タグ
キャンペーン
 ・OPERATION AURORA
 ・COLD WAR
 ・HEART OF DARKNESS
 ・UPRIVER
 ・CRACK THE SKY
 ・SNOWBLIND
 ・HEAVY METAL
 ・HIGH VALUE TARGET
 ・SANGRE DEL TORO
 ・NO ONE GETS LEFT BEHIND
 ・ZERO DARK THIRY
 ・FORCE MULTIPLIER
 ・AIRBORNE

オフライン実績解除の手引き
 ・実績解除

オンライン実績解除の手引き
 ・実績解除


Blog Ranking
 みなさんの「ポチッ」が励みになります
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 X360全般・攻略ブログ
.





の更新はやや遅めの様です
詳細はコチラ

「Soldier Name:」にゲーマータグを入れ、「Platform:」を選択し、
「Signatures」で表示されます



情報提供者&協力者
玲王さん、ぐらころさん、Sueさん、よったんさん、蒼錬さん、おおいしさん、らび♪さん、
スナヲさん、ぴのさん、ぽっきーさん、せいさん


キャンペーン
基本的に迷わない。

収集系は「コレクタブル(銃)」と「M-COM」。

コレクタブルの種類は敵が落とすもの、
MAPに表示される台に置かれたものの2種。

あとコレクタブルは入手後発砲で取得。

取得したコレクタブルはゲーム中に出てくる補給箱でいつでも取り出せるようになる。

難易度系実績は最後のステージのみハードでクリアする事で解除される為、
それ以外は低難易度でやる方が楽。

.
OPERATION AURORA
いわゆるプロローグで、味方についていけばいい。
 ・コレクタブル及びM-COMは無し。

.
COLD WAR
ここもまず迷わない。
通常コレクタブル:4個
 ・AN 94-R
 ・TOZ-194
 ・T88 LMG
 ・XM8 S

M-COMは無し。

最後、グレネードランチャーでヘリを落とせばクリア。

.
HEART OF DARKNESS
コレクタブル:7個
 ・SPAS-12
 ・AEK-971
 ・SCARL-L
 ・MG 3
 ・M2 CG
 ・TOZ-194S
 ・USAS-12

M-COM:2個

まずは部隊についていく。
戦闘になったら応戦。

目的地へ移動、この時MAPに示された銃マークの場所で
コレクタブルを回収しておくこと。

船で上流へ移動。

座礁したら徒歩で移動。
敵が出てくるエリア最初の左角奥の小屋に「M-COM」。

奥へ進み、遺跡の様な建物の先、「T88 S-R」がある付近に「M-COM」。

補給箱で装備を整え先へ。

再度船で移動。

敵を一掃して目的地へ。

「TOZ-194S」が置いてある先のチェックポイントでクリア。

.
UPRIVER
コレクタブル:5個
 ・T88 S
 ・AEK-971R
 ・SPAS-12S
 ・T 88R LMG
 ・MP-443

M-COM:2個

開幕早々にスナイパーライフル「T88 S」入手。
指示を合図に雷の「音」に合わせて狙撃。

全員撃破後、向こう岸へ渡り左方面の小屋へ。
小屋の中に「M-COM」

集合地点へ。

先へ進むとイベント。

ここからしばらくトラップが仕掛けられたエリアとなる。
足元に紐のようなものが見えたらゆっくり近づいてBボタンで解除。

橋が落ちてるエリア。
まずは川へ降りて敵をせん滅しつつ進む。

ライトマシンガンがある小屋の中に「M-COM」。

先へ。

敵を倒しつつどんどん進む。

戦車が出てくる場所はロケランで。
その後ハンドガン入手。

兵士をヘッドショットでクリア

.
CRACK THE SKY
コレクタブル:3個
 ・USAS-12S
 ・M95
 ・SCAR-LS

M-COM:2個

ヘリの機銃で敵を倒す。
地上に降りたら坂を上る。

手のマークがある標識左の階段を上った先の小屋に「M-COM」。

道なりに進み装甲車がくる場所、左奥の建物にも「M-COM」。
一通り倒したらジープに乗る。

道なりに進みつつ敵を排除。
画面上には表示されないが時間制限があるので敵より先に
目的地に着く事を優先する。
普通に走ってれば実績「Taxi!:15G」解除

目的地に着くとイベントでクリア。

.
SNOWBLIND
コレクタブル:1個
 ・USAS-12

M-COM:2個

まず衛星を守る。
RPG 兵を先に倒しつつ他の兵も撃破。
ヘリはロケランで。

吹雪のエリア。
「USAS-12」を拾ったら補給箱で装備を整える。
進み始めると画面が徐々に青白くなる。
完全に埋め尽くされると凍死となるのでその前に建物に入る事。

最初の建物群、一番奥の更に脇。
小屋の中に「M-COM」。

先へ進み橋の様になってる場所。
進行方向右側の建物屋上に「M-COM」。

終着点で戦闘しつつヘリに乗ればクリア。

.
HEAVY METAL
コレクタブル:無し

M-COM:2個

戦車に乗った状態でスタート。

進行してると敵戦車が出てくるので撃破。
そのまま目的地へ。

UAVを操作する場所。
UAVを飛ばす前に、一番近い風力発電、1基目の奥にある
見張り台の付近に「M-COM」があるので壊す。

UAVを飛ばし出来るだけ遠方から爆撃し目標を破壊。

その後は道なりで街まで進む。

街に入って正面、タレットに打たれる場所。
左側の少し埋まりかけてる建物に「M-COM」。

あとは敵を倒し目的地まで行けばクリア

.
HIGH VALUE TARGET
コレクタブル:1個
 ・XM8

M-COM:2個

しばらく銃座操作となる。
橋のところでRPG兵に待ち伏せされるので倒す。

止まったらレーザー照準で敵を倒し、階段を上がる。
最初に目に映る右側の壁の赤い建物。
角を右へ曲がると「M-COM」。

少し進むと街が炎の海になる。

燃える街を進み川辺に出たら奥のトンネルに進む前に
左手前に見える「M-COM」を破壊。

トンネル奥まで行けばクリア。

.
SANGRE DEL TORO
コレクタブル:3個
 ・F2000
 ・M60
 ・M60-S

M-COM:4個

まずはMAP右上へ。
バリケードを越えてすぐを左。
納屋に「M-COM」。

奥へ進み東大の裏へ。

目的地付近に「M-COM」。

次はMAP左上。
ガンガン登っていき砦のような場所に出たら左に「M-COM」。
(ヘリが来るので先にヘリを落としてから爆破する事)

次は中央の砦。
南から入りどんどん奥へ。

途中補給箱側と先へ進む側の2つの階段がある場所に出る。
右の会談を少し進んだら180度振り返る。
その右から左側の部屋に入れるようになってるので部屋へ。
部屋に「M-COM」があるので爆破。

奥へ。

広間では敵がヘリから降下してくる。
ロケランがあればヘリを落としてしまえば楽。

敵を殲滅後奥へ。

目的地に着くと敵から攻撃を受ける。
一通り倒すと再度ヘリ登場。

ヘリを落とすとイベント。

バギーに乗って砦の北(目的地)に回り込む。
イベント後、MAP北に道が現れるのでそちらへ進む。

道なりに進み、目的地の場所にある船につけばイベント。

船内を探索し、次の目的地に着けばクリア。

.
NO ONE GETS LEFT BEHIND
コレクタブル:2個
 ・M95S
 ・M2000-R

M-COM:4個

スタートしたら小屋が見えるまで進む。
小屋左に「M-COM」があるので破壊。

敵と応戦しつつ進行。

横転したトラックの右の建物にも「M-COM」。

途中でイベント。
イベント後眼下に見える駐屯地、右奥の貯水槽、
2基並んだその奥の建物にも「M-COM」。

更に進み、奥の飛行機ドッグでイベント。

飛行機のドッグの前にある小屋に「M-COM」。

後はバギーでヘリポートまで移動。

ヘリを奪ったら銃座から敵を一掃。
敵のヘリはローター部分を狙うと落としやすい。
イベント後クリア。

.
ZERO DARK THIRY
コレクタブル:1個
 ・AN 94-S

M-COM:4個

飛行機が飛んで行くのが見える場所。
進行方向に2つ並んだ廃材置き場。
その左に「M-COM」。

道なりに敵を排除しつつ進む。

階段を下りて進んでいくとイベント。
迫撃砲で爆撃される。

定期的に飛んでくるので止んだら進む。

運河に出たら左側に「M-COM」。

少し進み更に左側に「M-COM」。

道なりに進み穴に入ると扉を爆破して敵が来るので撃破。
その扉から出て左側に最後の「M-COM」。

ここまでのM-COMを逃すことなく破壊してれば
実績「Complete Blackout:50G」解除

後は敵を撃破して目的地へ。
目的地手前の補給箱でロケランを持っていく事。

目的地更新と同時に狭い路地にトラックが突っ込んでくる。
ロケランで止めて先へ。

奥へ進めばイベント。
そしてクリア。

.
FORCE MULTIPLIER
コレクタブル:無し
M-COM:無し

敵を倒しつつ道なりに奥へ。

「ハイジャックしよう」というイベント後は止まらず
目的地まで走り抜ける。

梯子を上ってクリア。

.
AIRBORNE
コレクタブル:3個
 ・AKS-74U R
 ・AKS-74U
 ・MG 3R

M-COM:無し

飛行機内。
ナイフで始まるので手前の敵をナイフキルして武器を奪う。
突っ込んでくる敵を銃で倒す。

どんどん敵を倒しつつ奥へ。

コクピットまで行くとイベント。

落下中にハンドガンでターゲットを撃ち、
パラシュートの方へ向かえばクリア。

通常クリアで実績「P.S. Invasion cancelled, sir.:30G」解除
ハードでクリアすれば実績「It sucks to be right.:50G」解除


実績の解除手引き
.オフライン実績
  基本的に1週クリアまではイージー推薦。

 ・各武器50キル系
  入手したらとりあえず使いながら進む。

 ・コレクタブル
  基本的に敵が落とすものは全部1度撃ってみる。
  MiniMapに表示される銃マークのものも同様に1度撃ってみる。

 ・M-COM
  これは上の記事や動画などを参照に。

 ・ナイフで10キル
  建物に潜む敵をナイフで倒すと効率がいい。

 ・陸上車両で5キロ
  ストーリーを進めてれば勝手に解除になる

 ・1000のオブジェクトを破壊 & 家を50軒破壊
  家を50件破壊を優先してやる。
  (家破壊もオブジェクトに含まれるため)
  家破壊はC4がお勧め。
  4方面に仕掛けて爆破で大抵壊れる。
  オブジェクト1000個は普通にやったら1周では無理なので、
  車両を扱うミッションで、道路脇にある木の柵を車両で壊しながら進む様に
  意識してやるといい。

 ・難易度ハードでAirborneをクリア
  Airborneのみをハードでやればいい。
  仲間が強いのでそれほど苦労はしないはず。
  基本的に自分は各部屋にいる敵のうちの誰か一人をヘッドショットし
  害の少なそうな場所から味方をフォローするだけ。
  最後のハンドガンのヤツはイージーと同じでおk。


マルチプレイヤー
ラッシュ
 M-COMの破壊や防衛を行うモード。
 攻撃側は総復活回数75回を使い切る前にA地点とB地点を破壊する。
 防御側は敵の総復活回数75回分の敵を倒し続ければ勝ち。

コンクエスト
 いわゆる陣取り。
 BF1943とルールは同じ。
 旗が揚がりきるまで待機し、旗の数が多い方がポイントの減りが少ない。
 片方のポイントがゼロになった時点で終了。
 ポイントが残ってる方の勝ち。

部隊ラッシュ
 ラッシュモードの少人数版。
 片チーム4人、双方で8人でラッシュが行われる。

部隊デスマッチ
 4人1部隊で、4部隊が入り乱れてキル数を争うデスマッチ。
 最初に50キルした部隊の勝ち。


.
オンライン実績解除の手引き
 ・各兵種、3個アンロック系
  ピン及びスターを意識しつつXPを稼ぐ。
  3個アンロックしたら別の兵種に切り替えてやる。

 ・任意の装備、またはビークルで全てアンロック
  ビークルの方が早い。

 ・1ラウンドで、ナイフ、M60、RPG-7各1キル
  M60を解除するのに25,000XP必要。
  まずは衛生兵でM60を使って1キルし、その後死んだ際に
  工兵に変更。RPGを持って行き1キル、更にナイフでもキル。
  個人的にはラッシュの夜ステージ「NELSON BAY」がやりやすかった。

 ・全ての拳銃で5キル
   ・M9
   ・M1911
   ・MP-412
   ・MP-443
   ・M93R
  使用するのは上記の5種。
  M93Rを解除するのにランクを13まで上げる必要がある。
  可能ならランク15まで上げて特殊技能のマグナムを装備してやると簡単。
   ・MP-412はリボルバー。
     連射が難しく反撃される事もあるので可能ならヘッドショット推薦。
     頭を狙う自信がないならランク15で得られる特殊技能のマグナム必須。
   ・M93Rは3点バースト。
     連射すると照準が跳ね上がるので、下腹部あたりを狙うといい。

 ・ヘリで敵を跳ねる
  難しいようで意外に簡単で、ヘリは何も大型でなくてもいい。
  つまりUAVで跳ねても解除される。
  狙い目は離れた場所でこちらを狙うスナイパー。
  やり方は、敵後方の上空から敵の体に着陸するような感じで降下すればいい。

 ・フレンド5人をナイフキル
  これは何もフレ5人をキルする必要はない。
  同じフレを5回ナイフでキルしても解除になる。
  意図的にフレと敵対したい場合は一旦フレの部隊として入り、その後
  敵側の1人のタグ名を覚えて「最近遊んだ人リスト」からそのタグを頼りに
  乱入すると読み込みなしで敵側へ入れる。
  あとは場所を指定するなりして5回キルするだけ。

 ・20破壊キル達成
  多分BFBC2で一番時間のかかる実績。
  建物の倒壊に敵を巻き込む必要がありタイミングを図ってやる必要がある。
  狙い目はラッシュで爆弾を解除に来た敵を巻き込むのが一番早いが
  キルステータスに「destruction 2.0」と表示される必要があり、それ以外は
  カウントされない。
  大勢を巻き込むならC4で一気に壊す方がいいので、ショットガン装備の
  突撃兵でC4ばらまき+弾薬箱でチャージを繰り返すと早いみたい。
  グレランや工兵のロケラン、偵察兵の迫撃でも狙えるがバレ安く
  味方においしいところを持っていかれる場合もある。

 ・固定RPGで敵のヘリを破壊
  これも何気に最後まで残りそうな実績。
  ヘリが飛び立つ直前を狙うとやり易いのだが、それができるMAPは限られる。
  ヘリは奪われやすいので、可能ならフレと談合を狙う方がいいかもしれない。
   《詳細》
   お勧めMAPは「ISLA INOCENTES」の初めの拠点。
   フレが居るならMAPをISLA INOCENTESにして開始。
   解除したい方を防衛に、手伝う側は攻撃側の誰かのタグを覚えて
   ガイドボタン⇒最近遊んだ人リスト⇒タグ閲覧⇒進行中のゲームに参加で
   攻撃側に乱入。
   解除したい人は固定ランチャーに着いてもらい、手伝う側はヘリの運転席へ。
   あとは浮いてるヘリに当てるだけ。

   談合をやらないならヘリの進行方向少し前を狙って発射し、
   気合いで当てるしかない。

 ・修理ツールでヘッドショットキル
  工兵の修理ツールで頭を狙う。
  簡単にやる場合はUAVの操作地点で敵を待つ。
  UAVを操作してる敵の背後に立ち、頭の上の輪郭くらいを狙って
  ツールを使うと解除しやすい。

 ・全てのゲームモードで1勝
  1位になる必要はなく、勝てばいい。

 ・ゴールド部隊ピンを5回授与
  対戦、特にラッシュをやってれば勝手に手に入るようになる。

 ・補充、修理、回復、蘇生、モーションマインアシストを全て10回達成
  突撃兵の弾薬箱と衛生兵の救急箱は味方が集まり易いM-COM周辺に
  投げておけば確実。
  修理は工兵でヘリに乗せてもらい銃座に着かず便乗し、ダメージを受けたら
  その場で修理ツールを使えば回復できてしまう。
  ただしコレが可能はヘリは「UH60」のみ。
  それ以外は戦車の後ろに着いていけばいい。

 ・10個または50個のユニークアワードを獲得
  アワードと言っても武器や乗り物のスターもアワード扱いなので
  続けてさえいればいつかは解除になる。


実績

(クリックで拡大できます)


バグ
裏世界でフリーズ
 ストーリーモードのいくつかのステージで裏世界に入れる。
 しかし一旦入ると出られないうえ、フリーズを起こすので
 うっかり入ってしまった場合はチェックポイントからリスタートした方が
 いいかもしれない。
 現時点では「OPERATION AURORA」と「SANGRE DEL TORO」のみ
 フリーズしない事が確認できている。



wiki
Battlefield Bad Company 2 @wiki
Battlefield: Bad Company 2  XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

.
関連記事

Theme [Xbox360] Genre [ゲーム]
Trackback [2] | Comment [23] | Category [XboxOne・360 攻略の足跡] | 2010.04.01(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2010.03.30(Tue) 17:15 | | ▲PageTop

-

管理人の承認後に表示されます

2013.09.06(Fri) 16:41 | | ▲PageTop



Comment

Private

 


こんばんは^^
昨夜はBF:BC2ご一緒して頂きありがとうございました♪
また是非よろしくお願いします>w<

オンばかりでオフを触ってないので、
影狼さんの攻略の足跡を参考に、頑張ってストーリー進めなきゃ(;゚Д゚)

2010.03.17(Wed) 04:41 | らび♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして^^
ゲームをやっていて解らない事が一つあったので
質問させてください。
トロフィーのキャンペーン:サブマシンガン50キル
ってあるじゃないですか。
キャンペーンで使えるサブマシンガンってどれですか?
オントに解らないので教えてくださいT T
おねがいしますm(_ _)m


2010.03.17(Wed) 16:17 | ナキ [URL] | 編集 | ▲PageTop

らび♪さん

お疲れ様でしたw!
今作のオフラインは前作ほど難しくはないので普通にやってればクリアできますよw

2010.03.18(Thu) 20:40 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ナキ

サブマシンガンには基本的に銃口にサプレッサー(消音器)が付いてるものがSMGです。

2010.03.18(Thu) 22:31 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちなみに

・AKS-74U
・AKS-74U R
・SCAR-L
・SCAR-LS

…以上がサブマシンガンのようです。

2010.03.18(Thu) 22:45 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

トロフィー出ました^^
ありがとです
これでやっとキャンペーントロフィーコンプできました

2010.03.20(Sat) 16:43 | ナキ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ナキさん

お疲れ様です。
お役に立ててよかったですw。

2010.03.20(Sat) 21:32 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

45種類とは?

初心者の質問なのですが。BFBC2では武器の種類が45種になったと聞きます。コレクタブルでも30種も満たない、他の武器はどこへ行ったのでしょうか?もしやオフではなくオンだけとか…よくわかりません…

2010.03.24(Wed) 16:55 | ヒヨケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒヨケさん

前作からそうですが、オンラインでしか使えない武器はもちろんあります。
今作ではオフで使える装備はかなり少なくなってます。

2010.03.25(Thu) 01:15 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

なんと…

そうなんですか…どおりでM24やM1911でないわけだ(泣)←確かマルチの狙撃手の初期装備でしたよねこれ…ってことは…オフで使えるハンドガンは一つだけになりますね…(泣)…

2010.03.25(Thu) 10:37 | ヒヨケ [URL] | 編集 | ▲PageTop

質問です。

UAVの機銃ってどうやって撃つのですか?
レベルアップが必要ですか?
教えて下さい。

2010.03.26(Fri) 15:51 | こう [URL] | 編集 | ▲PageTop

コウさん

UAVで機銃撃つには特殊技能の「V ALT W」を装備する必要があります。
ビークルスコア10000で解除できます

2010.03.26(Fri) 15:57 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして、教えていただきたいことがあるのでコメント致します。
武器のM95Sの場所を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

2010.05.12(Wed) 10:06 | ヨッシー [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヨッシーさん

「NO ONE GETS LEFT BEHIND」で普通に手に入れたと思います。
MAPに記された銃のマークを調べてみるか敵が落とす武器を拾ってみてください。

2010.05.12(Wed) 18:35 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

教えていただきありがとうございました。
早速探してみましたが、見つかりません・・・。
敵が落とすとなると監視塔にいる敵か狙撃兵から
手に入るのでしょうか?
お手数お掛けしてすみません。

2010.05.12(Wed) 19:04 | ヨッシー [URL] | 編集 | ▲PageTop

発見しました!

M95ライフルの件でコメント致しましたが、
無事に入手できました、助言をしていただきありがとうございました。

2010.05.15(Sat) 13:01 | ヨッシー [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヨッシーさん

それはなによりです♪

2010.05.18(Tue) 09:34 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

COLLECTBLES

初めましてm(__)m
COLLECTBLESの
T88 S-R
USAS-12S
の2つが手に入らなく
困ってます。

どこで手に入るか教えて
いただけないでしょうか
(;_;)/~~~

2011.01.04(Tue) 13:26 | ディア [URL] | 編集 | ▲PageTop

Re: COLLECTBLES

なんか普通に置いてあった気が…。

T88 S-R は、ミッション「UPRIVER」で入手。遺跡の階段を上って左の回りこんだところ。
USAS-12S は、ミッション「CRACK THE SKY」で入手。右前方のコンテナの中です。

どちらも緑色のケースの上に載ってます。

2011.01.04(Tue) 19:50 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

PS3版ですが・・・

トロフィー集めにフレンドをナイフで五回やってしまいたいのですが、どうしても味方になってしまいます。ここに紹介されてるやり方はx-box版ですよね?
PS3でフレと敵になるにはどうしたらいいんでしょうか?お願いします^^;

2011.01.06(Thu) 19:48 | かっつん [URL] | 編集 | ▲PageTop

かっつんさん

同じ方法で出来ると聞きましたよ?

オンラインで適当に部屋に入って、敵側に空きがある事を確認後「最近遊んだ人」から
敵側の同じIDを探して乱入できるはずですよ。

2011.01.08(Sat) 04:19 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

どうもです

PS3では「最近遊んだプレイヤー」から
乱入ができないみたいです^^;チームデスマッチで4人になったとこでフレンド招いて敵チームにして・・・ってのがいいみたいです。
PS3ですが、ここのHPはめちゃくちゃ参考になってます。質問に答えてくれてありがとうございました!

2011.01.09(Sun) 19:43 | かっつん [URL] | 編集 | ▲PageTop

かっつんさん

あれま…そうでしたか…
お役に立てずスイマセンでした…orz

2011.01.10(Mon) 07:30 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
4位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


