他サイト様の更新情報


スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

Shadow関係者さま

唐突ですが、活動する事がなくなってきたのでこのまま消えゆきます。
影は闇に…って感じです。

活動なんて事を言わなくても、フレ内で呼べそうなときは
拉致っちゃってるのでグループとしての活動とかもう関係ない感じ?

まぁ、また性懲りも無くグループ立てちゃう事があるかもですが、
現段階では正直、管理に手が回らないのと、反応が少なくなってきた事と、
フレンズ側から未活動グループ削除通達が来てるので、
このまま闇に委ねようと思ってます。

Chronos時代からいらっしゃる方、本当にありがとうございました。
新規参加者様、何も出来ずにスイマセンでした。

またグループを作った時とかにはヨロシクですw

加入されてた方々、本当にお疲れ様でした!


Shadow 管理人
--              --
影狼
関連記事

Trackback [0] | Comment [6] | Category [その他] | 2009.11.04(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


お疲れさまでした。
グループ管理って難しいですよねw
グループとしての存在意義を持たせつつ、あまりグループと言うものに固執してはいけない。
相対する理屈なんですよねw
とりあえず私はグループ体制を創る段階なんで、今はかなりグループの囲いをキツくしてますが、この先どうすればみんながもっと楽しめるか?
日々模索中です(^^;)
次に立ち上げる時は、かげろーさんの場合、周りが実力者揃いなんで、バリバリのクラン体制でブイブイ言わせるのもいいんじゃないでしょうか?

2009.11.04(Wed) 10:08 | アッシュ [URL] | 編集 | ▲PageTop

マジですか!
すごく残念。というかさみしいですよ。
素敵なメンバーがたくさんいて
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
箱○の楽しさをいろいろ教えてもらいました。
グループという形はなくなるかもしれないですが
フレンドとして今後も遊んでいきましょう。
お疲れ様でした。ありがとうがざいました。

2009.11.04(Wed) 10:40 | メダ [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れっす(^O^)

現在遊んでいるフレンドのほとんどがシャドーメンバーだったりするので、グループとしての活動は重要じゃないかなぁって思います(^O^)/
これからも急な拉致お待ちしておりますのでw

グループ管理お疲れ様でした☆

2009.11.04(Wed) 12:30 | ポッキー [URL] | 編集 | ▲PageTop

とりあえず

管理お疲れさま。
今のフレはCHRONOS、Shadow時代の方がほとんど。
このグループが無ければここまで箱○を楽しめてなかっただろうからね。
そういった面でいいグループだったと思うぜぃ。

2009.11.04(Wed) 15:16 | 玲王 [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理おつつウゥ~。
わっちも管理の難しさは経験したし、すごく分かりますw
砕けてほぐされて良いグループだったと思うよ><;

箱がこれから盛り上がれるか怪しいけど・・・
気楽に楽しくやろねェ~~~★

2009.11.04(Wed) 19:09 | るべどけるべるす [URL] | 編集 | ▲PageTop

ん。

みんな、サンキュでしたw♪

Shadowとしての活動はなくなりますが、フレである事に変わりは無いので
今後もフレとしてヨロシクです。

色々落ち着いて、体調も戻ったらまた何か始めるかもですが、
その時はまたごひいきにしてやってくださいねw♪

2009.11.05(Thu) 02:19 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


