他サイト様の更新情報


ベヨ姉さん、はじめました♪

いやーw、これはおもろい。
ダークな感じかと思えば、セガ全開のバカゲーで。

実績狙う方にはちょっと骨が折れるかもですが普通に遊ぶ分には充分すぎる内容。

デビルメイクライみたいに難易度が下げれないなら厳しいかもですが
流石というかw…ベリーイージーまであります。
最近でベリーイージーなんて見たのは本当に久しぶりですよw

内容も紙一重で避けてからの反撃、その避け動作もこのゲームならではの
要素としてコンボを切ることなく避けれるとか、それをやる事で
お金が一気に増えるとか、色んな部分に製作者の配慮が入っててグッド♪

初心者から上級者まで遊べる内容になってますね。

まだ序盤ですが結構気長に遊べそうですよ。



攻略記事はwikiが完成してるため省く事にしました…。
BAYONETTA@wiki 攻略まとめ

関連記事

Trackback [0] | Comment [6] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2009.11.02(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


箱○、早く帰って来ぉーい

こんばんは (^O^)
先日、
ロード画面で寝ぼけてボタンを同時押しし
姐さんのセーブデータを消してしまったBの人です m(__)m

今、Xbox360が手元に無いので
PS3版をしているのですが、
適当にガチャガチャしているだけでも楽しいですねぇ (^O^)
たまに姐さん見失いますが…(汗
とりあえず、箱○が帰って来る前にクリアだけはしておきたいです。

追伸
PS3は、ネット用に買ったのに不本意です (´Д⊂

2009.11.02(Mon) 18:21 | Bの人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Bの人さん

>セーブデータを消してしまった
ぅわちゃー!
それはさぞかしショックだっただろう…

別のソフトで経験してます…
なのでその落胆ぶりはなんとなく想像できる。

そーいや色々ショートカットコマンドがあるんだよね。
スキップとかチュートリアルとか…


で。
クリア特典の追加コスとかが解除されてないんですけど何でだろう…?

条件が他にあるのかな…orz
もっかい行ってみっかw。

2009.11.03(Tue) 02:12 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

影狼さんへ

ども、です m(__)m

もうクリアされたのですか??
早いです (^O^)
私は、チャプター2で籠って稼いでいます o(^o^)o
コンボを繋ぐのが下手で時間かかっていますが…(;^_^A

削除しちゃったデータは
まだチャプター3までしかクリアしていなかったので、
それほどショックは無かったです (^O^)
でも、削除処理中は無力感でいっぱいでしたけど (´Д⊂

コスは、ノーマルモード以上をクリアしたら貰えると聞きましたが…。

2009.11.03(Tue) 22:47 | Bの人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Bの人さん

コメどうもですw。

>稼ぎ
リング(お金)ですか?
リング稼ぎはノーマルのChapter7が良かったですよ。
ドゥルガーを手足に装備して手を雷に設定、装備品にセレーネの光と絶望の眼差しを装備。
あとはひたすらP連打です。
箱とPS3で仕様が少し異なるようですが結構稼げます。

>コス
ノーマルでクリアしたつもりになってたんですがw
プロローグを解き忘れてました(滝汗

こちらは今、高難易度に挑む為のアイテム稼ぎ中ですw
調合出来るアイテムだと後半がいいみたいですが…
調合できないものだとChapter2をクリアしてシューティングで稼ぐ事になってしまうので
時間が掛かっちゃいますね…。

2009.11.04(Wed) 06:56 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

影狼さまへ

どもです m(__)m
>稼ぎ
やっぱり、先にそこまで進めた方がいいのかなぁ?
今は、チャプター2の8(?)のアルフヘイムで暴れてます。
連戦、連戦、連戦で稼いでます o(^o^)o

>プロローグを…
(/_\)
原因がわかって良かったじゃないですか。
原因を探すのって、けっこう時間がかかりますからねぇ (´Д⊂


>PS3と箱○との違い
確かにポイントが貯まりやすいみたいですねぇ。
動きもスムーズな感じがします。
あ、本日無事に帰って来まして、
初期設定も無事に終わりました m(__)m
が、箱○のコントローラって
こんなに重かったですか??

追伸
高難易度、頑張ってください o(^o^)o
私の方は『L4D2』をダウンロードしておきますので♪

2009.11.04(Wed) 23:42 | Bの人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Bの人さん

おー、L4D2ですかw
3日に配信されてましたねw

で、例によって日本語あり…と♪

しかも敵が増えてて武器も増えててかなりいい感じでした☆
これはお勧めですよー

2009.11.05(Thu) 02:33 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters