他サイト様の更新情報


鉄拳6 何故こんなに中途半端になった?

まず!最初に言いたい事!

シナリオキャンペーンOPのアレ。
意見が割れるだろうな…アレは。

そして協力プレイ、現状では非対応

今冬にパッチ配信で可能になるみたいだけど…orz

バンナム…相変わらずユーザーを落胆させるのが好きなようで…。
正直、ガッカリだ…

絶対にキャンペーン協力不可の情報を知らない人は多くいると思う。

雑誌や他サイトでも「オンラインで協力プレイが出来る」と報じられたからこそ
期待してたのに。

発売日の更新はオンラインモード追加のパッチ配信によるものだそうな…


言いたい事はまだある。
未だ、ブラウン管でプレイしてる方も複数居る。
この文字の小ささは、ブラウン管組の排除を意味する。

もう少し、ユーザーの気持ちを汲んでくれないものか…バンナムさん。

この内容で。
冬まで持ってる人、いったい何人いるんだか?


もっさりキャンペーンにエンディングのカット…
何でキャラ別エンディングがアリーナで取れたりキャラ使用中に解除なのさ?
エンディング見たさに頑張る人も居るってーのに!


パッチで可能になったという対戦。
ラグが酷く入力後最高で0.5秒もの遅れが出る。
対戦ものでのこのラグは笑えん。

しかも国・言語等一切を何も条件指定等することが出来ないという…orz


何故こんな中途半端な状態で発売日を早い時期にした?
ちょっとこれは酷すぎるんじゃないでしょうか?

L4D2とか他の有名ソフトが来たら多分一気に過疎る。
売るなら今…なのか?


今回はベヨ姉さんの勝ちだな…これは。


…namcoさん、昔のnamcoさんに戻って欲しい。
折角有名になったソフトなのに…これではソフトが可哀想。

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2009.10.30(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters