他サイト様の更新情報


【影狼的レビュー】 真・三國無双 MULTI RAID Special

blackさん含む多数の方に聞かれたので
影狼的レビューを書きます。

地雷地雷と言われているので・・・
んー。
俺的意見を書くなら、地雷ではないです。
俺はむしろ楽しめてますからね~。

ただ地雷かどうかは、今までの無双が好きと言う人から見れば地雷になり兼ねないし、
新しい無双シリーズだと思える人にはかなり新鮮だと思います。


俺は後者なのでコレはコレで有りかと思いますw。

影狼のリアフレでフライング組みの殆どの方がPSP版をやってて
且つ過去に出た無双シリーズが好きな方々だったので
「地雷」に見えたようです。

だから事前情報は「地雷ゲー」っぽかったんですが、少なくとも俺は
地雷ではないと断言しますw♪

協力プレイ結構楽しいですしw


意思疎通アクション等をボイチャと組み合わせてワイワイやれる
ところは天誅千乱であったシステムの完成版みたいな感じですし。

アイテムトレード武将交換友好度システム
過去のシリーズで出来なかった事をまとめた感じですね。

処理落ちの話も発売日の更新で取り払われた感じでしょうか?
時々処理落ちはしますが、気にするほどのものではないですし。

あとはロックオンシステムとカメラワーク、
特定の場所とキャラで起きるバグ
(間接系の攻撃が向いてる方角とは
異なる方向に出てしまう)…が、
許せるなら問題はないかと。

もし気になるならいっちょ買ってみちゃどうですかw?
意外な発見があるかもですよ?

関連記事

Trackback [0] | Comment [4] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2009.10.04(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


レビューまで書いていただきありがとうございます。
そうでね~やっぱいっちょ買ってみますか!!
地雷かどうかは、自分がやってみて決めることですし・・・
今までのシリーズとは、違う感じでプレイできるみたいなので
ただ今現在協力プレイができる状態じゃないことが残念ですが・・・
ま、とにかくいっちょ買ってやってっみますわw

2009.10.04(Sun) 13:14 | black [URL] | 編集 | ▲PageTop

blackさん

まぁバッサリ感がやや欠けてますが一定個数の実績がポンポン解除されて気持ちいいですよw。

内容は…
(無双キャラ+ドラゴンボール+モンハン)÷3=無双マルチ
…って感じでしょうかw?

2009.10.04(Sun) 17:39 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

注文したマルチが届きました。
実際にやってみると、地上と空中をスピーディーに移動できてとてもきもちがいいですね^^
影狼さんが書いた(無双キャラ+ドラゴンボール+モンハン)の意味がよく分かりました♪
残念なのが自動セーブじゃないことですね・・・
やってみて私も地雷ではないと思いました。
買って良かったです。

2009.10.08(Thu) 21:15 | black [URL] | 編集 | ▲PageTop

blackさん

結構楽しいですよねw。
最近はコレばかりやってますよw

2009.10.11(Sun) 20:34 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters