他サイト様の更新情報


積みゲー消化の日々

とりあえず、やる気になってる内に無双オロチ再臨のコンプを目指してみたり。

作業系なので…やる気がある時しか出来ない+協力者の応援なくしては
気合の維持が難しい。

基本マッタリ派なので、やり込む事がかなり少ない。
なので、こういう気分の時くらいしかコンプなんて出来そうにないw。

最近では大概、一日の締めとして最後に必ずやってる。
Halo3:ODSTまでに、可能ならコンプ狙いたいとこ。

ODSTが出ちゃうと多分また暫くお蔵入りしそうなのでw。


で。


熟練度上げがなんとも脱力系作業でさ…
90人くらい居るキャラを使って熟練度(1キャラにつき最大で50)を
総合で2730以上獲得するとか…もう…。

中には当然使い勝手の悪いキャラもいるわけで。

この時期に厳島ステージで武将のみのハントなんてものを
永遠と繰り返してたりすると超眠くなるわけよw。

以前やってたデータ(進行中だったデータ)がトラブルで
消えちゃってたりしたもんだから、天舞とか集めなおさないと
駄目だったし、育ててたキャラも初期化されちゃってたりで…
もぉ大変w。

間に合うかな…9月24日までに。
TGSも参加予定なので来週末は厳しそうだしww。

んー、まぁ頑張るべw!

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2009.09.19(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters