他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

≪Trials HD≫ エディットコース

コース作りにハマって数日、作っては消し…作っては消し…
結局まだ2つしか出来てなかったりw。

同じコースも想像力次第で随分様変わりするから
クリエイターにはたまりませんッスw


2つ目のコースはレース仕様です。
少々長めのコースで難易度はミディアムってトコかな?

このコースの特徴はなんと言っても明かり。
まず基本を真っ暗にして、ライトで彩を取る。

オブジェの配置も暗闇でこそ生きてくる訳で。
闇にまぎれた爆薬ほど恐ろしいものはないというw

コース自体は長いが、アフターバーナーを各所に配置したので
ゴールまでにそれほど時間はかからないと思う。

公開はフレ内でテスト走行してからw。


で!


ここでこのソフトを持ってる方でクリエイトを
やった事がある方に質問。

「回転ヒンジ」ってどうやって使うんですか?

何度やってもうまく設定できない。

2つのアイテムを結合して動きを制限って書いてるけど
そもそもこのヒンジとは結合できないし…?

知ってる方いらっしゃったら教えてくだせぇ!!

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2009.09.04(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ヒンジ

どもです m(__)m
いつもROMってます m(__)m

ヒンジの方には選択肢が出無いので、
動かしたい物から結合します。



ヒンジを設置

動かしたい物を配置し
アイテム特性から
物理効果にチェックを入れて、
アイテム結合をクリック。
ヒンジの結合面をクリックし結合します。



こんな感じで結合できます(複数物結合可)。
ただし、
ヒンジを物理効果を『設定していない』物と結合していないとヒンジごと落下します(汗)


ちなみに『回転ヒンジ』の方は
両面に付けたりすると
制御不能になることがw
まぁ、片面だけでも暴走しますがw

2009.09.04(Fri) 23:51 | Bの人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Bの人さま

くぅ~っ!
お早い回答、サンクスです!!!

そうか!そうやって使うのか~。
ずーっと謎だったけどコレでまたコースメイクの幅が増えたッス!

ありがとうございました!

2009.09.05(Sat) 08:43 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


