他サイト様の更新情報


≪Trials HD≫ Midiumの先は地獄だった

難易度MIDIUMの半ばあたりから、段々死ぬ回数が増えてきて
それでも何とかクリアでき、いざ!HARDへ!

ところがそこに待っていたステージ構成は死ぬとかの次元ではなく。
これはもう罰ゲーム的なノリで。

軽い操作ミスがクラッシュへ繫がる。
小さな段差でもクラッシュする…。

これ、なんぞ…。

なんか、なんつーか…何かを彷彿とする…。
そうだ!アレだ!

スペランカー!

まぁ死ぬわ死ぬわw

もともとレース系があまり得意ではないだけに
積んで来ちゃいまして…orz

で、気になっちゃうじゃないですか!
画面上で見えてたら。

難易度EXTREME

見なけりゃいいモンを…
見ちゃったワケですよ…。


難易度EXTREMEの「Inferno II」。

あのザリさんですら100回を超えるコンティニューで
12分も掛かるステージ。

影狼のフレ内ではメダさんやザリさんを抜いて凄い人が居まして。
それが、てんほーさんなんですが。

そのてんほーさんですら50回のコンティニューで約5分…。

そんなもん難易度HARDで100回コンティニューしてる俺なんかでは
たどり着けない予感。

つーか無理っしょw。

他のミッションで頑張るとしますかww下手なりに。

高難易度は気が向いた時にでも挑む方向で。
じゃないとあまりにマゾ過ぎて心が折れちゃうので…。

関連記事

Trackback [0] | Comment [6] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2009.09.01(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


気合

難しい場所は意外に個人差があって
自分は段違いの長い坂道がすっごい苦手!

世界ランク1位のノーミスプレイは
全く参考にならないですねw
タイム&リトライ数を縮める為、
これからもコツコツとプレイをし続けますよ。。。。

バイク版スペランカーを!

2009.09.01(Tue) 10:51 | zari [URL] | 編集 | ▲PageTop

エクストリームに手が出ない。
いやーマゾいのが分かってるだけになかなか手が出せない。とりあえずハードで慣らしてから挑もうかと・・・
噂のェィイが怖いです。

2009.09.01(Tue) 11:21 | メダ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ザリさん

俺もまだまだ続けますけど、ザリさんはあの記録を更に縮めるんですかw
流石や…w。

2009.09.02(Wed) 19:17 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

メダさん

>エクストリース
ですねー。すっごいマゾそうですもんねーw
つーかハードですら、もうお腹いっぱいですよ。

坂、登り切れんもの…orz

2009.09.02(Wed) 19:20 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

うほw

なにそのマゾゲ~w
マゾゲ~あるところにゴニョゴニョ・・・

2009.09.02(Wed) 19:34 | るべどけるべるす [URL] | 編集 | ▲PageTop

るべどさん

マゾさはメダさんとザリさん、いつの間にか購入なさってた玲王さんとタケさんが証明してくれるはずw

2009.09.03(Thu) 04:34 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters