他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

GoW2(JP) 電車の向こうは暗かった。

ホードが終わって、そのままパブリックへなだれ込み。

ショットガンがうまく当てれずレベルの高い方々に狩られながら
地道に経験値を稼いでたら…

韓国の方々が何故かJP版にもいらっしゃいまして、
サブウェイでガーディアンなんぞを開始したんですよ。

(この瞬間に「やっぱ海外アクセスがあるから
 ラグる時があるんやな!」…とか内心ぼやきましたよ)

で、んな事を考えてるうちに始まったわけですよ。


すると敵のリーダーが電車の隙間から

ちゅるんッ…

と消えちゃうじゃぁねぇですかい!





∑(´A` )/ってぇ…ヲィ!




いやぁ、まいりましたよ…。
入り方を知らないので手の打ち様が無い!


結果、完敗ですよ。
言うまでもなくですよ!


で。


実際ラグ無しな完全日本人部屋でも、ちゅるんッと行けるのか!?
コレを実際に確かめちまいやしょうぜ皆さんって事になりまして。

プライベート部屋を建ててやってみたデスヨ。
すると、ホスト以外は行けちゃう事が判明しちゃったりしたもんで。

早速ホストをルベドさんに代わってもらって、
ちゅるんちゅるんしてきましたよ!

しかもカバーする時の格好のまま吸い込まれるので見てて笑える!




いやー、日本版にもあるんですねー。


裏・世・界 ♪


これは探さねば…ですよねー。


探しますよーええ。探しますとも!


ちゅーわけで、影狼が属するグループの方で、
探索を手伝ってくれる方を募集します。

あわせてホストしてくれる方も募集しますw
よろしゅーに。

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2009.08.24(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


