他サイト様の更新情報


スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

「実績狙い」という遊び方

またも、ばろん氏がやってくれましたw
今度はぞろ目。

一時は実績という物を否定しそうになりましたが、
ばろんさんをみてるとこういう遊び方も有りかw
…と思えてきます。

ゲームの楽しみ方は人それぞれ。

そんな中でも、遊び方で人を驚かせる事が出来る人は
尊敬しちゃいますよね☆

ばろんさん、ALL ONE 達成記念

ばろんさん、お疲れ様でしたw!


実績解除のやる気を起こしたのは実績解除のおかげでした。

ばろん氏ブログ
ゲームを卒業なんて無理ッ!! 111111Gより


関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [その他] | 2009.06.18(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ばろんさんスゲー!!!
私には絶対無理っwww

でも、最初は実績ってやりこまない派の私にはやりけむきっかけを作ってくれたいいシステムだったんですけど、だんだん作業的になってゲームが楽しくなくなった時期がありました。
私じゃやりこんでも解除出来ないの多いしorz

でも、こういうキリ番狙いは面白いスね!

私は次は22222か・・・無理www

せめて55555にしよ・・・(遠い目)

2009.06.18(Thu) 10:02 | アッシュ [URL] | 編集 | ▲PageTop

何気にゾロ目ブームなんw?

みんな頑張ってるわ~w

キリ番狙いたいけど結構ムズいんだよなーコレがw

2009.06.18(Thu) 19:28 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


