他サイト様の更新情報


新型インフルエンザ E3にも影響

新型インフルエンザの影響がついにE3にも。

E3にて出展されるはずだった「デッドライジング2」ですが、
カプコンの日本人スタッフが新型インフルエンザの影響で
E3を欠席する事が正式に決まった為に未出展となることが
決定したようです。

米カプコンのChris Krame氏によると、稲船敬二氏や日本人開発スタッフがE3 2009に参加しないため、『デッドライジング2』の出展が取り止めになったそうです。
『ロストプラネット2』や『Dark Void』、『Marvel vs Capcom 2』など、それ以外のタイトルは予定通り出展されます。
情報元:XNEWS



E3の日程は6/2~6/4。
ロサンゼルスのコンベーションセンターにて開催。


久しぶりに一般公開化されるってことだったけど大丈夫だろうか…?



以下外務省HPから。

カナダ、米国については、感染が拡大していること、死亡者が発生していること、及び同地域から帰国した 邦人の感染が確認されていること等をふまえ、十分に注意してください。

わが国では、検疫体制を強化しており、厚生労働省が定める新型インフルエンザが蔓延している国 (5月21日午後1時現在、メキシコ、米国(本土)、カナダ)から入国する方に対し、機内検疫を実施しています。
インフルエンザの症状がある場合には検査を行い、必要に応じ、隔離、停留又は保健所の健康監視下等におかれる場合がありますので、到着時の検疫所の指示に従ってください。
なお、帰国時に高熱、咳症状がみられる場合には検疫所の健康相談室にお申し出ください(帰宅後に同様の症状が現れた場合には、最寄りの保健所に相談し、感染地域に渡航していた旨をお知らせください。
外務省 海外安全ホームページ

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [GAME関連総合] | 2009.05.21(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters