他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

Sonic WA 冒険記 其の五

今回はDLCのスパゴニア昼で高所を満喫w

高所恐怖症の方には絶対お薦めできないコースでもあるスパゴニアDLCの昼。
Act2-2で出来るスカイダイブもまぁ恐怖症の方には充分きついと思う。
てか最初から下が無いしそれどころではないからね~w


それに比べAct5はねぇw。
初っ端から随分高所から始まるうえに、眼下には雲とその下に町並み。
(眺めは最ッ高ぉ~にイイんだけどさw
道なんてものは殆ど無く、空中に浮遊する敵やバルーンを
ホーミングアタックで抜けていく。
所々にあるプレートも乗ると崩れるので留まってはいられない。
俺的にはすんげー大好きなんだけどねw



影狼はスカイダイブが好きなので主にAct2-2でピョンピョンしてる。
昼夜含め5~6個のステージセットで1セット250ゲイツは安いと思う。

ここまではいい。

ただ、Act1-2は何なんですかw?
街全体が鬼畜仕様になってるやんw!
至る所にトゲ・トゲ・トゲ!

へぇへぇ!作者の思うがままに刺さったよ!
刺さりまくって死にまくったよw!
トゲを避けてドリフト~…ぉ…ちょっ…またトゲぇ!!…グサァ!
そんな感じで…orz

もうホントに至る所にトゲと爆弾と敵の群れ。
加えてある場所にいらっしゃったモーニングスターの先っちょの様な鉄球さんたち!

三角飛びの壁にもトゲ。下には爆弾。
登りきった先にダッシュプレート、その先には背景に溶け込んだミニロボ(敵)。
高速移動の先カーブの手すりにはズラァ~ッと並ぶ爆弾たちw。
LBとRBを使って左右に避けるエリアには敵も居るし爆弾もある。
かわし損なったらドカン!と…。
ジャンプにコマンド入力5桁に先のダッシュゾーンではカーブの先に大量の敵。
群れる敵の最奥にはミサイルを撃ってくる赤いやつ
ジャンプ台で飛ばされた先には剣山のような壁
何よりヤバかったのは通気口から落下する場所。
なんスかw!アレはw!!
どこのセキュリティやねんw?
ぐりんぐりんまわる鉄球の群れ・群れ・群れ
ノーミスで抜けれたもんだから、ちょっぴり感動しちゃったじゃないかw
っで、何?通気口を抜ければそこはミサイル基地でしたってかww?
めぇーっちゃロックオンされまくったっちゅーねんw!
爆弾地獄を進んだ先、着地と同時に一斉射撃を受け、
越えた先、時計塔周りを登る場所でも一斉射撃…。

結局、残機5機で挑んだ為ゴールできなかったという…orz
こんな警戒態勢な街、走りたくないわw



まぁサンプルって事でw、ニコ動から引っ張ってきてみたり。

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2009.04.09(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


