他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

エルミナさんへ

ゲームでの事、ブログノ事、俺自身に関すること。
本当に色々指摘ありがとう御座います。

あと、勘違いとか激しくてスイマセンですw…。
Co-opの記事のコメントも早とちりで消しちゃったりとか…まぢでゴメンナサイ… or2

エルミナさんの視点でみる報告や指摘は過去にあまり
例の無い指摘だったりで結構助かりまするw♪

詫びるべき所、直すべき所。
まだまだありますが、可能な限り改善して行きますので、どんどん指摘お願いしますw
(俺がバカすぎて気付けないとか…お恥ずかしい限りで…orz



気が向かないと記事書かなかったり、コメ返さなかったり…
いい加減、気まますぎる性格も改善していかないとなぁ…。

関連記事

Trackback [0] | Comment [4] | Category [その他] | 2009.03.21(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


恐縮ですぅ^^;

いえいえ、指摘や報告なんて高尚なもんじゃございませんです。
重箱の隅をつつくが如く口うるさいのと、只の戯言に過ぎません^^;
言いたか放題ほざいているだけですよん(汗)
そんなふうに言っていただいて恐縮でございます。

つかなんかエルミナさんてコワい人みたいやんかぁ~w
仏のエルミナさん、って言われてるのに~。

・・・ウソですw

ま、ブログやコメントは義務で書く物ではないからゆっくりやればいいと思うよ。

間違ってコメ消しちゃったのも気にしないで~・・・といちぉいい人のふりをしてみるw

2009.03.22(Sun) 07:08 | ellmina [URL] | 編集 | ▲PageTop

いやいやw

コメの件、申し訳なかったッス…。
スマナイデサ!! orz

>コワい人みたい
恐いイメージは無いですよ~
むしろ…なんつーか「姉貴ぃ!」って感じデスw

自分が持ち得ない視点からのコメントは超助かってますw

>いちぉいい人のふりをしてみるw
一応…ですか。
それは~つまりww?

2009.03.22(Sun) 12:34 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

姉貴ぃ?

んだから、その姉貴とか姐さんとか・・・・ま、いいけどwww
タメだぜ、タメ!(^_^.)

ホント、コメ消しの件は気にしないでね~^^

記事も息切れしない程度にマイペースでいって下さいな。
細く長~く楽しくねっ♪

2009.03.23(Mon) 11:52 | ellmina [URL] | 編集 | ▲PageTop

うぃうぃ。

マジでさんきゅッス!

エルミナさんもマーセ2で遊びましょう♪
ストーリーはやや難しい部分もありますけど
結構面白いですよ~

2009.03.24(Tue) 06:14 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


