他サイト様の更新情報


バイオハザード 5 実績コンプ~♪

難易度プロフェッショナル。
かなーり苦戦する場面もありましたが、何とかクリア。

もう、どうせならタイムアタック的な感じで行こう!
って事で、ボス系が落とす貴金属系アイテム以外は無視しつつ進行。

ボスよりも雑魚の方が難儀で、群れられるとどうにもならなかったりとか、
結構ザラだったわけでw。

そんな中、油断し迂闊にも死角からグサッ!とやられる影狼を絶妙のスピードで
助けてくれるSueさんの勇士に何度励まされた事かww。

弾無限があっても死ぬときは速攻という難易度プロフェッショナルで
風のように駆け抜けられたのはSueさんの的確な射撃あってこそ!

Chapter 1 と 3 に至ってはスコアボードランキング20位に入るという
快挙を遂げつつ爆進し、6-3クリアまでに3時間21分30秒という
なかなかの早業を成し遂げれた。

Sueさん、お疲れ様でした!
そして、本当にありがとう御座いましたw





その後、ゴウダさんのエンブレムコンプを支援し、
更にその後、影狼は淳子さんのロケラン解禁とトレジャーコンプに協力参戦。

プロフェッショナルで培った衛生兵ぶりを発揮しつつ
アマチュアでストーリーをひと通り制覇w。

グレネードランチャーの冷凍弾で遊んだり、結構わーわー言いながらやってた。
で、いつの間にか時間を忘れちゃってw。

無事ロケランも解禁となり、トレジャーコンプも果たせて解散になったのは
朝の5時半だったりww。

淳子さんも長時間お疲れ様でしたw☆
また何かあれば協力しますので声掛けて下さいねw

関連記事

Trackback [0] | Comment [4] | Category [実績] | 2009.03.11(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

昨夜は長時間に渡ってありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
とっても楽しかったです♪
冷凍弾、ウケましたねw
私とだとアマチュアでもプロフェッショナルになってしまうというタイヘンな状態でしたよね(;^_^A

おかげさまでトレジャーがコンプできて、アイテムボックスを眺めて喜んじゃってたりしますw

ポイントもいっぱい溜まったので武器の無限弾化をしつつベテランにも挑戦中です♪
影狼さんのおかげで、新しい世界を見ることができました。
ホントにありがとうございました!

2009.03.11(Wed) 18:36 | 淳子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

うぃ。

お疲れ様でした!

ベテラン以上をやるには誰かと協力したほうが無難かと。
シェバが結構おバカなので回復アイテムが尽きちゃいますよw。

2009.03.11(Wed) 20:23 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

今度は・・・

プロフェッショナルのタイムアタックに挑戦しましょうね~!
またいつでも呼んで下さい☆

2009.03.12(Thu) 10:37 | Sue [URL] | 編集 | ▲PageTop

>Sueさん

空いてるときにやりましょうw
記事も書きたいですしw

2009.03.14(Sat) 12:22 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters