他サイト様の更新情報


【ばろん氏】 そして10万Gへ

ばろんさんがジャスト実績の100000Gに。

10万G…これは大台ですよ~。
そして99999Gから1Gを狙い撃ちいうのもスゴイです。


ばろん氏100000G達成記念!


朝フレから電話かかってきた。フランス車落札したよって。
MGS4をプレイしながら寝落ちコースまっしぐらと思っていたら、半寝状態で起こされた。
オークションなんもやってない筈だけど何の話かと思ったら、
フォルツァのオークションだった。
今いけるなら起動しなよって話で、こちらとしては、仰せのままにm(_ _)mって感じ。
フランス車のLv.50の耐久レースだかで貰える車をギフトで頂き。
めでたく、ジャスト10万G達成。
ついに10万で...
100000Gジャスト達成| |д・) ソォーッ…



ばろんさん、またまたお疲れでしたw
関連記事

Trackback [0] | Comment [3] | Category [その他] | 2009.02.17(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.18(Wed) 01:24 | [] | 編集 | ▲PageTop

この点においては、学生が心底羨ましいですw

2009.02.18(Wed) 21:28 | SSV [URL] | 編集 | ▲PageTop

はははw

でもま、仕事してても10万代のってる方も居ますし、そこら辺はウデ次第かと。

技量の少ない影狼は未だ35000クラスですよ…。
箱は初代の頃からやってるのにw

2009.02.19(Thu) 02:26 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters