他サイト様の更新情報


…アクセスカウンター死んだ?

よっしー君や他の方より報告受けて初めて気付いて、統計とかみてみたら
なんかね…動作してない時がある様で。
何でカウント止まってるかが不明で…。

カウントそのものは動いてても1週間推移(カーソル乗せる事で見れるやつ)は
完全停止。
カウンタそのものも時々停止。

色々やってみたけど分からないので忍者に変更しようかと…。
2006年7月25日にここを立ち上げて以来ずーっと使ってきただけに
ちょっぴり名残惜しいような…。

問い合わせメールも送り1日待ってみたものの応答なし。

もしこれがFC2側の何らかの停止処分なら、いよいよ引越しフラグが
立ったって事になる訳で。

しかし何故?
カウンターで何かの規約に抵触はしてないはずだけど?
確かに別カウンターも使ったけどブログトップにフラッシュが使われてると
広告が消えるのは知ってるはずだし?

わからん。
しばらく待ってみて直るならいいけどね…。

気分的に落ち込み気味の時ってアクセス件数が何気に記事を書くやる気に
直結しちゃうんだよね…。

このまま動かないならマジで引越し考えるわ…。


2009.02.14
色々報告を受けて納得。
カウンターも戻ったぽいし、ここでこれからもお世話になる方向!


- 余談
復活まであと少し押しが要る感じ。
しばらくハッチャける方向で。

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [その他] | 2009.02.14(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters