他サイト様の更新情報


事件です!

あいー。
あのですね…影狼は香川県に棲んでるデスよ…。

それでですね…
フレンドのむにさんがやってるブログ「THE☆なぐり書き」にて、
ある意味ショッキングなニュース記事が書かれてたのデスよ!

コレは影狼にとっては今年最狂のショッキングニュースだよ…。


以下、MSN産経ニュース様より全文コピペ


ハドソンに爆破予告メール 桃鉄に改善要求「7000兆円持ってこい」

 ゲームソフト大手「ハドソン」(東京都港区)のホームページ(HP)から爆破予告などのメール送信を繰り返したとして、警視庁赤坂署は、威力業務妨害の 疑いで、香川県坂出市、運送業アルバイト、池孝雄容疑者(29)を逮捕した。「ゲームの要望や意見を送ったが、改善されないので困惑させてやろうと思っ た」と供述している。

 調べでは、池容疑者は昨年10月以降、計11回にわたり、携帯電話で同社の携帯ゲーム「桃太郎電鉄」のHPから「現金¥80兆円を持って、JR高松駅まで 来い!! 何ならテメエの会社へ爆弾を送りつけて皆殺しにしてやる!!」などとメールを送信し、同社に郵便物を点検し警戒させるなど、業務を妨害した疑 い。

 桃太郎電鉄は年数を設定し、全国の駅を回るすごろくゲーム。池容疑者は平成18年2月以降、メールを計48回送信。当初はゲーム機能について「(最大) 20年では全国を回れないから、100年モードを作ってほしい」などと要望を出した。その後、爆破予告や現金要求に変わり、中には「7000兆円持ってこ い」という書き込みもあったという。


このニュース記事に、むにさんの反応は…

なぜ爆破予告&現金の請求をしたのか理解に苦しみます。
しかも今回はハドソンは何も悪くなく、仕様が気に食わないだけなんですから要望を出して次回作を待てばいいだけの話です。
そんなことも分からずにリアルボンバーマン予告はおかしすぎです(´・ω・`)

容疑者さんは秒間16連射で土下座して反省して欲しいですね。



…はい。
異論無しでございます!

というか…
この容疑者さんのような方のせいで日本でのゲーム規制が強くなってるって事を
もっと知って欲しいですよ…。
これでパーティゲームにまで規制が入ったらどうするつもりなんでしょうか…。


同じ地域に住む者として…、
そして同じゲーマーとして…恥ずかしいッス!
関連記事

Trackback [0] | Comment [3] | Category [その他] | 2009.02.03(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あるね~

25000億万回謝罪メールをハドソンさんに送信するとよろし

5000000万回、ハドソンさんのゲームを買うとよろし

100000000億・・・・赤ちゃんに戻るとよろしw

2009.02.04(Wed) 08:26 | るべどけるべるす [URL] | 編集 | ▲PageTop

アルあるね~

>赤ちゃんに戻る
ワロタw
幼児返り症候群!?

2009.02.04(Wed) 19:53 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

2chスレを見ると面白いです。
日本円紙幣の流通量は約86兆円らしく、その90%以上を要求とか、もうゲーム関係無くDQNなだけですよね。

あと、何で携帯なのかも分からないです。
DS版なり何なり買えばいいじゃないかと。

あと、20年もあれば全部回れると思うんですけどね~。
この方には色々足りないようで。

2009.02.04(Wed) 23:15 | SSV [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters