他サイト様の更新情報


静養中どうにも暇だったので、また作ってしまったw

エリート帰還まで友人が箱を貸してくれることになった訳だが
Live接続を手動で設定してあるっぽい。
これで無線LAN着けたら上書きされちゃわないかチョイ心配…。

まー何にせよ、暇だったのでバトンとか作ってみたりw。

更新控えるとか書いたけど…、
何もしないってーのがそもそも俺には無理っぽいデス…orz






.

Xbox360 ユーザーの声バトン

Q1 今後発売されるソフトで期待しているソフトはありますか?
A1 MCLAとSO4、そしてソニック
Q2 Xbox360のソフトはジャンルが偏ってると思う人!(Yes か No でお答えください)
A2 Yes
Q3 Q2で「Yes」とお答えした方、増強して欲しいジャンルはズバリ何?
A3 麻雀やRPG!特にRPGは、プレイするユーザーは多いと思うんだけどソフトが随分限られてるのがもったいない。
Q4 海外で発売されてる良作ゲーム。日本でも出して欲しいよねw?(Yes か No でお答えください)
A4 Yes
Q5 Q4で「Yes」とお答えした方、例えば何を出して欲しい?
A5 やっぱスノボゲーとか「PURE」とかw。まぁ「PURE」は厳しいかなw。ほかロックバンド。現状北米本体オンリーやし?
Q6 追加DLC、国によって使用不可なのはどう思う?
A6 内容にもよるんだろうけど、リージョンフリーでいいと思う
Q7 0ポイント実績、そもそも無くてもよくない?
A7 無くていい
Q8 ゲーマーアイコンに実績アイコンを使いたいと思ったことは?
A8 ある!超ある!つか、これこそ解禁して欲しい。
Q9 アバターパーツ、増やしてほしいものはある?
A9 髪型や目と口。可能ならメイクや体型の詳細とかもw
Q10 実績フルコンプでアバターパーツ解禁とかだったら頑張るよねw?
A10 頑張るねw。例えフリーズやバグでデータ飛んでもやるだろうねw
Q11 過去プレイしたゲームで、あなたにとって優秀だと感じた作品は?
A11 ・テイルズ オブ ヴェスペリア・Saints Row 2・オブリビオン・Halo3・Castle Crashers・BulletWitch・オロチ再臨
Q12 では逆に、コレは無いわ…と感じた作品は?
A12 前作の「SONIC THE HEDGEHOG」。何かするたび長時間読み込み…次の日に売りに行った記憶は未だに鮮明w
Q13 あなたにとってお薦め出来るソフトは何ですか?
A13 テイルズオブヴェスペリア と Saints Row 2 は損しないと思う出来。
Q14 個人的に「こういうゲームをやってみたい!」ってのはある?
A14 任○堂のマリ○カートっぽいレースゲーがやりたいかな。箱でw
Q15 箱ユーザーとして、何か不満があればどうぞw!
A15 ダッシュボードが重いと感じるのは俺だけ?Live接続とかも時間掛かるし。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360関連] | 2009.01.28(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters