他サイト様の更新情報


スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

L4D やってみた!

簡略的感想を述べるなら影狼的にイメージしてたのとはちょっち違うなーと。

なんだろ…
Demoの延長線のようなつくり?

るべどさんや、フォックスさんと協力プレイしてみたけれど
自分のスキルに異存する部分がかなり大きく、FPS苦手で
かなりの速度で動き回る敵をエイムできないと厳しい部分がある。

弾数に限りがある(ハンドガンは無限)のでサブマシンガンとか
乱射は禁物だし、グレ(または火炎瓶)も1個しか持てないので
使いどころを間違えると後で困る。

面白いんだけど、人を選ぶゲームかも。

あと敵とアイテムと武器はランダムで配置されるモノが変化するので
「覚えて対処」というのができない。
これも人によっては難しい要因の一つになるかも。
影狼的には面白いシステムだと思ったけどw。

あ!それと凄く思ったのは、回線が不調だと協力は厳しすぎる…。
部屋立ててるのも関わらず、ボムが時間差で飛んでったり、
ショットガンが数秒遅れで発射したり。

やってたときも回線が不調だったせいで大変だったw
窓の縁から覗き込むつもりがダイブしちゃってたり…
火炎瓶が凄い遅れて飛んだせいで自分もふぁいあ~っ…とか
すげぇヤバかったw

あと、ルベさん!突然落ちちゃってゴメン…
あの後何度試してもLiveに繋がらなくて。
仕方なくオフで積みゲー消化してたよ…orz

関連記事

Trackback [0] | Comment [6] | Category [XboxOne・360関連] | 2009.01.23(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


私もやってみましたが、ガシガシ切れますね。
って言っても、普段なにもしてなくても最近LIVEは切れるようになりましたがorz

このゲームは基本敵をAIMするんではなくて、味方と視界を分担すると進みやすくなると思います。
AIMが追いつかない場合はショットガンを使うと良いかと。
今度機会があればご一緒させて下さいませ。

2009.01.24(Sat) 12:18 | SSV [URL] | 編集 | ▲PageTop

お気になさらずに><;
その後寝くなってベットスペースに行っちゃたからww

2009.01.25(Sun) 12:11 | るべどけるべるす [URL] | 編集 | ▲PageTop

いやぁw
それでもマジすまなかった

2009.01.26(Mon) 22:05 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

>SSVさん

Live切れすぎww
外人さんの部屋入ってLive切れで再度オンしたら変なメッセきてビビったわw

≫今度機会があればご一緒させて下さいませ。
おけっスよw
「T KAGERO」宛てにフレ登録依頼と
短いメッセを送っておいて下せぇやしw

2009.01.26(Mon) 22:10 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

そう言えば、先日ちょっと調べてみました。
xboxliveもポートを使用しているようで。
ルーターの空きポート設定(NAT)を設定してやると、切れることが無くなりました。
お試し下さい。

UDP 88
UDP 1257-1259
TCP&UDP 3074

>>フレ
送らせて頂きます~。
L4Dはラストレムナントが終わらないので友人に貸してしまいました…一週間くらいで戻ると思いますが(汗

2009.01.27(Tue) 20:38 | SSV [URL] | 編集 | ▲PageTop

フレ登録完了ですw

以後、箱とブログ共々よろしくですw

2009.01.28(Wed) 18:26 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


