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侍道 3 残念っぽいつくり??

リアフレで攻略仲間でもあるよっしー君。
彼はPS3を持ってて、そっちで侍道3をやったらしい。

その経験者である彼からPS3版を基準として色々報告を受けた。

以下、メールのコピペ
※ネタバレ含みます

良かった点
・日数制限がなくなった
・全体地図から即移動が可能
・伴侶を作れるようになった
・数々の面白技がある
・オリジナル武器を作れる
・「無手」が加わった
・全NPCを使える

悪かった点
・ホリの連コン、動かねぇ。
 動作が変になる
・ボイスは変化なし!

 重要な場面はフルボイス。
 他ではやはり「あぁん?」とか「んだらぁ!」とか。
・次世代機なのにグラフィック汚い…。
 ディレクターの遠藤宏治郎氏が言う
 ≪”遊び”を詰め込むために、犠牲にしている部分もあります。≫
 …とはこの事だと思う
・「いきなり沙汰システム」…イマイチ
 いきなり抜刀とか他ゲーでは最早当然だし、いきなり土下座とか
 侍としてどうなん?って感じだし
・伴侶に出来るNPCが限られてる。
・伴侶、同棲状態で2周目を迎えるといきなり自宅で待ってるし
 こんなとこまでいきなり沙汰システム使わんでも!
・金を持ち歩くと必ず出くわすスリ。頻度高すぎだろ…
・妖刀、1000人斬りとか…無双かよ!
 何気に1000人斬り、2時間半くらい掛るし
・「渡す」が伴侶専用とか
・ネコに土下座で頭をなでられるとか…侍やめろよ…と。
・100人斬り以降死んでセーブすると確実にフリーズするし!
・天奈の渡世の100人斬り、高確率でバグるし。


マジでボイスとグラフィックは残念だと思った。

あと、バグが豊富とは聞いてたけど
「100人斬り以降死んでセーブすると確実にフリーズする」って
…コレはどうにかして欲しい。
俺、絶対踏みそう。


ま、2月は結構いろいろ出るので、「余裕があれば買う」に変更。
情報だけで判断するのは早い気もするけど、発売日に買うかどうかは
ちょっと微妙かも…

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Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360関連] | 2009.01.17(Sat) PageTop

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