他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

Fable2 追加DLCクリアで実績フルコンプ♪

ふぃー!終わった終わったw。

ノットホール島に関わる実績は普通にクエを解けば気象学者。
本10冊で愛読家。
シークレットボックス店のアイテム全回収でコレクターが解除になる。

何気に苦労させられたのはコレクター。
メインストーリーで要らなくなったものを売り払っちゃってたせいで
何個かアイテムが足りず、アイテムを求めて街を転々とする事に。

中でも厄介だったのは☆の少ないアイテム。
交易が発展しちゃってたせいでなかなか手に入らなかった。

逆に☆5の染料、高貴な紫色の染料は偶然持ってたのでよかったものの
探すとなると少々骨が折れる。

フェアファックスの行商が売ってたりもするが、行った時にそれを売ってるとは限らず
自宅とフェアファックスの行商を往復することになる。
しかも行商そのものが1日毎にランダムで選ばれる為、行った時にコスチュームの
行商が必ずいる訳でもない。更に交易が☆5まで発展してると稀に入荷してないなんて
こともあったりで時間が掛る。

俺、高貴な紫色の染料ってドコで入手したっけな…。


ノットホールをこれからやる人は攻略の足跡を参考にしてみて下さい。
クエストと本の場所シークレットボックス店の必要アイテム情報を
追加しておきましたので。

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [実績] | 2009.01.14(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


アイテム

僕がフェイブル2開始したらアイテムを下さいm(__)m

いらないアイテムも貴重なアイテムもお金も下さいm(__)m

あ!避妊具は使わないからいりません(^_-)-☆


って、いつ開始するか不明ですが…。

2009.01.16(Fri) 17:39 | デミ [URL] | 編集 | ▲PageTop

はっはっはw

もぉぅ!デミさんったらぁ~欲張りなんだから~w

まぁ、基本アイテムは持ち過ぎると処理が重くなるのであまり持ってない。

なので、強い武器と、各種ポーションと、お金になると思う。
あ!あと本も!

≫避妊具は使わない
ほうほうw。
子孫を増やしまくる…と。
さっすがデミさんw

デミさんはよっしー君の記録である子供54人を超える事が出来るか!?
なーんちてw

2009.01.17(Sat) 19:06 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


