他サイト様の更新情報


Gow2 ホード戦歴 -Tyro Station編- No,1

年末から時々やってたギ2の旧マップ「Tyro Station」を舞台とした
難易度Hardcoreでのホードマッチ。

先日、影狼・ザリガニさん・トーフさん・JJさん・うるふさんの5人で挑んだ際、
ようやくwave40まで行くことが出来ました♪

戦法はやはり盾を使って篭り、両サイドに湧くトルクボウと
スナイパーを駆使して敵を倒す。

なんですが、Tyro Stationではうまく盾を使わないと篭る事も難しく、
戦略的にかなり完成してこないとある程度安全を確保することも難しい。

wave30辺りからスナイパーでのヘッドショットでも2発は要るし
壁刺しグレでも敵が死ななくなる。

そんな状態でもアクティブリロードのトルクは強く、ヘッドショットを狙えば
ブーマー系の敵でも1ショット2キルで倒すこともできます。

が、なにぶんトルクでヘッドショットを狙うのがかなり難しいw。
凄い集中力が要るんですよw

影狼はトルクが無いと生きていけないのでトルク担当なんですが
正直、アクティブリロードのトルクでヘッドターゲットして射抜き続けるのは
骨が折れますね…
集中力が続かないですw。

あと残りわずかになると敵がワープするので見失ったり…

何よりも開幕と同時に行う盾刺しに手間取るとwave30以降では
そのまま死に繋がったり…

加えてwave35辺りから敵のメンツがブーマー軍団+セロンという最強軍団に
なってきてwave40ではこれにマウント(名前忘れたw)が加わって鬼になるw。

死角から飛んでくるブームショットとトルク+インクグレネードによる
事故死とか敵ワープによる油断とか、離れすぎると安全地帯に
敵が湧いちゃってリンチにされたりとかw。

まぁとにかく次回は目指せwave50!ってトコですねw


でもwave40で全滅しちゃいましたけど、Tyro Stationでの総合ランクは
Top20にランクインしてました♪

wave50制覇のついでにTop5ランクインとか目指してみますかねw

どうです?やってみませんかw?
ザリさん、とーふさん、JJさん、うるふさん。

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360関連] | 2009.01.11(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters