他サイト様の更新情報


スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

Fable 2 追加DLC 1月13日夜に配信!

やっぱり来ましたよ~!
ノットホール島!

コストは800MSP

海外同様実績が3つ追加されるとのこと
追加分の実績は…
≪コレクター≫
≪気象学者≫
≪愛書家≫
…の、3点で計100G。


(クリックで拡大できます)


(クリックで拡大できます)

Silver Book
(クリックで拡大できます)

.
関連記事

Trackback [0] | Comment [3] | Category [XboxOne・360関連] | 2009.01.09(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


今年もお邪魔します

昨年は携帯での閲覧対応の件、ありがとうございました。

Fable2がほぼ終了状態になったから攻略のお世話にないに覗きに来ました。(wiki見るのは嫌いでして^^;)
・・・まさかPub Game持ってないと取れない実績があるなんて・・・orz

赤コントローラーの記事より:オイラと誕生日が同じですね!
ちょっと嬉しく思い、コメしましたw

*オマケ*
Fable2の「家具屋が売ってくれない」現象ですが、
どーも街の発展が絡んでるよーです。
街の発展レベルがMAXになったとたんに、オイラにも症状が現れましたから。
「かもしれない」レベルな情報ですがw

2009.01.09(Fri) 16:56 | ロッソ [URL] | 編集 | ▲PageTop

追加DLC~

ふと思ったんですが…
一回クリアしちゃってる人は最後の選択で犬を生き返らせてないと、追加の島で宝箱とか掘り掘りがきつくなっちゃうんです?

まぁとりあえずは追加DLC購入決定ですw

2009.01.09(Fri) 18:46 | ナクリ [URL] | 編集 | ▲PageTop

>ロッソさん
家具屋の件、確かにソレもあるみたいなんですけど俺っちのはソレじゃないっぽいです。
☆を4個にしても補充されませんでしたから。


>ナクリさん
≫犬
あー、もしかすると厳しいかも。
メインの方はクエ関連なら埋まってる辺りに光の輪が表示されてましたけど。
それ以外なら探せないかもしれませんね…

まぁとにかく13日の晩はノットホールって事でw!

2009.01.10(Sat) 19:12 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


