他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

Shaun White Snowboarding やってみた。

Shaun White Snowboardingが届いたのでやってみた。

これ、最初はやや操作に慣れを要するものの慣れてくると相当いい感じw♪
SSXとは違ったリアルな感覚がなんとも言えない。

ボードの脱着はY
雪玉はB。押しっぱで溜め可能。
Aボタンはリアクション。
ジャンプはRT
ボード操作は主にLS。ジャンプ中は回転。
トリック(グラブ)はRS。+RTでひねり。
LTを引いてボードを進行方向に対し水平にする事で
レールスライドが楽になる。

やや3Dトリックのコントロールが難しいものの、さしたる問題は無い。


リフトで上がってる最中、好みの場所でリフトから降りて滑ってみたり。
レースで前方を滑る人を雪玉投げて転倒させたり。
連続トリックで高得点目指したり。
回収物集めたり。
クレバスに落ちたりw。
雪崩に巻き込まれたりww。


あとリフトポイントとヘリポイントにはマップからワープできるほか、
十字キーXでワープ地点をセットする事で、どこからでもB
瞬時に戻れる機能がw。

イベントを受けてるときはワープ機能が使えないので、
STARTボタンを押してメニュー一番下でキャンセルすれば使えるように。

更に男性と女性で選べるボードデザインも異なる為、
途中で異性に変えて遊ぶのも楽しい。
異性への変更はタイトル画面から。
お金は共同なので、どちらかを極めてからでも遅くは無い。



昨晩は、フレの玲王さん、ナクリさん、ハチローさんを呼んで
ParkCityでライド。
イベントとかにみんなで入って遊んだり雪合戦したりw。
いやーナクリさんがスゲー上手でww

しっかしこのゲーム。
マジで時間を忘れるわww
遅い時間まで遊んでくれた方々、サンキュでした!
またよろしくッス!!

関連記事

Trackback [0] | Comment [6] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.12.03(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


昨日はお疲れさまです。

操作についてですが、ジャンプ中にRTでひねり、LTでボードを水平に、そして男女でボードデザインが違うってこと知りませんでした!w

で、ジャンプなのですが…↓になります。
RTを長く引いてのジャンプ : なんか低めのジャンプ
RTを一瞬だけ引いてのジャンプ:高いジャンプ
なのでスピードをつけて崖から高いジャンプをすると結構トリックを出せます&Big Airの時に点数稼げます(着地時にPerfectを出せば完璧w)
あと、着地に注意しないとコケちゃいます。

2008.12.03(Wed) 17:22 | ナクリ [URL] | 編集 | ▲PageTop

んあああああああああ!



迷う(´・ω・`)

2008.12.03(Wed) 18:12 | むにお [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れっしたー

で、ちょっと追記。

>ジャンプ中にRTでひねり
これはジャンプ中というかRSで技を出してる状態でRTです。
LTの方はLT引きながらRSで技を出す感じッス。

水平はLT+RSの右か左だったかと。

2008.12.03(Wed) 18:16 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

むにさん。

ここは買うべきw

結構楽しいよーw
単独でも遊べるし、フレ呼ぶと更に楽しい♪

むにさんも、ザリさんも悩んでるなら買うべきw☆

2008.12.03(Wed) 18:19 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

本日注文しました!

M&Mでキャンセルが出たようで、1個だけあったのでBダッシュでポチリました(^^ゞ

5日に到着予定で~す!

2008.12.03(Wed) 20:03 | demi [URL] | 編集 | ▲PageTop

おーでぇ!

5人目♪

これで深夜組みも熱くなってきたよw

2008.12.03(Wed) 21:37 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


