他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【要望】 日本で発売して欲しいソフト 冬場編

海外で発売になっても日本では発売されて無いソフトたちが数多くある。

レーティングの問題などいろいろあるなか、その問題に
あまり関係の無さそうなソフトですら発売されてない。

もうすぐそこまで冬がきてるってーのに、今年も国内の360では
雪山で雪と戯れさせてはくれないらしい。

北米やアジア版では続々発売が決定してるのに。
やっぱ、海外ソフトを買うしかないのか…?

しかし…新作リストに一本も無いってーのはどうなんだろねw?

SSXみたいにぶっ飛んだヤツじゃなくてもいい。
ふつーに楽しめるモノでいいから出してくれないかなー…。


Stoked(北米360)
stoked
発売中
公式
Play-Asia.com


Shaun White Snowboarding(北米&アジア)

発売中
Play-Asia.com



影狼的には「Stoked」も気になってるが「Shaun White Snowboarding」も
なかなか捨てがたい。

ボードから降り、雪を手に取りアイスボールとして投げれるというシステム、
これはフレで集まればかなり楽しいと思う。

オンラインは最高で32人。

う~。日本で出してほすぃ!




日本で出して欲しいソフトたち 番外編
・PURE (レースゲーム)
・Time Shift (FPS)
・COD:WaW (FPS)

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [XboxOne・360関連] | 2008.11.18(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ショーンホワイト

メッセでも書きましたが、面白いですよ~。
skate.は挫折しましたが、コチラは山の頂上から滑り降りてるだけで楽しいです。なんか雪崩に巻き込まれましたしw
収録されてる音楽もいい感じです。

購入した際には雪合戦と雪崩に巻き込まれましょ~w

2008.11.18(Tue) 21:52 | ナクリ [URL] | 編集 | ▲PageTop

おーw

いいッスねーw

ただ、来週から立て続けにソフトが出るのでしばらくは放置になるかもですが。

買ったら誘いますねw♪

2008.11.19(Wed) 04:00 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


