他サイト様の更新情報


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

Halo3: Recon FPSゲームの新しい挑戦

ファミ通.comに「Halo3: Recon」に関する記載があったので抜粋してみる。

Halo3: Recon ストーリーに関する事
Reconの物語はHalo2の中盤から、Halo3の直前にかけての話となる。
Halo2中盤で南アフリカのニューモンバサにて起きたスリップスペースによる
大爆発後マスターチーフはデルタヘイローへ向かったが、そこからチーフが再び
地球に戻って来るまでの間に地球で何があったかが語られる事になる。

今までHaloシリーズの主人公を勤めてきたマスターチーフは登場せず、
主人公はODST(軌道降下特殊部隊)の一員として描かれる。

キャンペーンのボリュームはHalo3程は無いにしてもかなりのボリューム。

Halo3: Recon 戦闘
当然ODSTは普通の人間なので、チーフの様な戦い方は出来なくなる。
ODSTは、コヴナントに占領された都市の中では唯一の兵士。
多勢に無勢な状況を打破するには作戦などの知恵も必要となる。

Halo3: Recon 実績
キャンペーン用として新たに1000ポイント分を用意。

Halo3: Recon マルチプレイに関する事
Halo3同様対戦時には同じマップを所有してる事が必須。
ただ、Halo3: Reconは完全に独立したゲームのためODSTの兵士を
対戦で使ったりすることは出来ない。
しかしスクリーンショットやフィルム撮影、マップのフォージといった機能は
従来どおり楽しめる。

それと、Halo3用のDLC-Mapは今後公開される6Mapを含む全部が
Reconに収録される。


情報元:
Halo3:Reconはファンへの感謝を込めたお礼! ファミ通.com



なかなか興味深い話。
Haloシリーズでステルスミッションとかやってみたかったしw。
従来の作品では殴る以外にステルスキルは出来なかった。

チーフの様な頑丈さが無くなるかもしれない意味ではやや難度は
高めかも知れんが、そのぶんできる事は増えると思う。

今後の情報に期待♪

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360関連] | 2008.11.06(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。