他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

バトンをやってみる。

うるふさんのブログで、FC2でバトン作成ができる、または作られたバトンに
答えられると言う事を知り早速挑戦w。



バトンかぁ。時間があるときに作ってみっかな~?
もち、ゲーム関係の質問でw。



バトン内容は続きで。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 諸事情によりお答えできませぬ。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 無限ループなのでクリア不可。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 Xbox360:無双OROCHI 魔王再臨
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 場合による。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 大概なんでもやるけど主にアクション(FPS・TPS)かな。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 もう何週したか分からん。全てを丸暗記しちゃう規模。 ソフトは「Tales of Phantasia」。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 かなりある。事情は様々。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 ・ファイコン(まだ生きてるw)・スーパーファミコン・PCエンジンDUO・メガドラ・PS-one・PS2・PSP・Xbox・Xbox360・PC(ゲーム専用機)
Q9 持ってるソフト数は?
A9 貸し出し中、全機種も含めるならかなりの数。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 もうわかんねw。相当数としか…。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 モノによる。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 Tales of Phantasia・Chrono Trigger・Xenogears・STAR OCEAN THE SECOND STORY・魔界戦記ディスガイア
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 初代XboxのNINJA GAIDEN。(挫折した…orz
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 間違いなく、Gears of War。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 情報。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 1日とみるなら24時間。最高とみるなら68時間。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 多分好きなものならどっちもやる。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ある。(もう消えないと思うw。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 あるね普通に。特に年末とかは…orz
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 これもモノによる。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 気分次第。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ありますが何か?やりすぎやイラっとして投げたりとか。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 Gears of War 2、 Far Cry 2、 Saints Row 2、 STAR OCEAN 4
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 もちろん続ける。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 おぉうイエェーイ♪
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 箱フレ兼リアルでなら「玲王さん、黒斎さん、よっしー、YHさん」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [GAME関連総合] | 2008.10.31(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


