他サイト様の更新情報


スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

淳子さん、お疲れ様♪ オロ再プレイ日記 2

無双OROCHI魔王再臨。
実績コンプするのにはかなりの根気と作業的なプレイを必要とする。

オフライン実績なのでいつかはコンプできるとはいえ、
正直中盤で確実にお腹イッパイになるw。

事実影狼はトレイにディスクを乗せた時点でやる気が半減する。
それほど一部の実績がマゾいw。

中でも一番時間を要するのが熟練度50の武将を55人作る作業
これをやらないとドラマティックモードの1ステージが解禁されない。
で、全ドラマティック全ストーリー全難易度制覇実績が解除される。

影狼が挫折間近な今日この頃。
ずーっと黙々とプレイを続けてた淳子さんがついにやり遂げた様子


(クリックで拡大します)
実績の部分もちゃんと1000に。

初フルコンプ、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でしたw!!



うんむーw。
負けてられん。

でも手が進まん。
コレやってると、どんどん省エネモード入ってっちゃってw。
元々実績コンプ派じゃなかった俺には辛いッスわ。。。

Link to …
淳子の部屋
関連記事

Trackback [1] | Comment [2] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.10.28(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無双OROCHI魔王再臨 実績フルコンプ!

できたお 今まで箱をやってて初めての実績フルコンプです 正直、OROCHIを始めたときはコンプできるなんて思っていませんでした。 今日だって半信半疑だったんですよ~ ゲームの進め方としては、 ストーリーを2?...

2008.10.29(Wed) 10:46 | 淳子の部屋 | ▲PageTop



Comment

Private

 


ありがとうございます♪

ありがとうございますミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

まさかコンプできるとは思ってなかったので、自分でもびっくりです。
ここまで来れたのも、影狼さんの的確なアドバイスとかがあったおかげですよ♪

熟練度50の武将を黙々と作ってるときが、気持ち的にはいちばん大変だったかな~
一覧みたいなメモを書き出したら励みになりました♪

影狼さんも頑張ってくださいね♪

2008.10.28(Tue) 22:49 | 淳子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

いやー

スゴイわw。
実績コンプ派じゃない俺にとってはすごい事やわ。

こっちはまた、超マッタリ進行になると思ふ。

コレを連日ぶっ続けでやって、コンプしちゃうなんて…
俺には真似できないッスよ~w

2008.10.28(Tue) 23:05 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


