他サイト様の更新情報


例によって Gears of War 2 アジア版予約殺到中!

Yahoo!ショッピングの「いちばんかん」では予約が300本を越え、一時的に
予約受付をを中断してたが、14日に再開したらしい。

ちなみに影狼もこの「いちばんかん」で予約しましたw。
予約は1名様1本限りなので友達の分も一緒に…とかは出来ません。

商品代引きが可能で、且つYahoo!アカウントを持ってなくても予約が可能というのは
嬉しい限りです。



買う人は全員知ってると思うが、Gears of War 2 では新しい要素がてんこ盛り。
対戦で空いた部分をBot(AIによる操作キャラ)で補ったり、
新モードが搭載されてたり。


個人的に期待が大きいのは最大5人まで協力プレイできる新モード「Horde」。
大量に襲い来るローカストの波を蹴散らしていくという設定のモード。

協力プレイというとキャンペーンをイメージしがちだが、どちらかといえば
アーケードっぽいつくりで、Gears of War 2 に収録されている対戦用マップを
舞台とし、各方面から沸き来るローカストを殲滅していくのが目的。

自分達が全滅する前にローカストを全滅させれれば次のステージへ。
1人でも残ってればクリアとみなされる。
死んでしまったプレイヤーたちは次のラウンド開始と同時にリスポーンされる。

残念な事にこのモードでは足りない要因をBotで補う事は出来ない。
なので本当に実力とフレとの連携のみで戦う事となる。

ラウンドは全部で50あり、ラウンドが進むにつれ敵の数、種類、難易度共に上昇
それだけではなく、新種のブーマーなどの大型の敵も出現
またはそれらローカストが乗り物まで駆使してくる様になる。
乗り物の中には生態兵器もあり、運転手を倒しても攻撃が止まない事もしばしば。

既に動画でも挙がってる特定のステージで起きるステージ構造を変化させる
規模のアクシデント。
これもこのモード中に普通に起きる。
その場に居合わせると全滅とかも起こり得るので注意が必要。



最大5人での協力プレイ。
あー、早くやりたいわーw!

関連記事

Trackback [0] | Comment [4] | Category [XboxOne・360関連] | 2008.10.16(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


やっぱ買おうかなww

日本語版出るか怪しいし・・・・やっぱ買っておこうかな><;
なんか記事みたらオモロそうやしw
ギアーズ2もGTA4みたいに日本語なしでも楽しめる気がしてきたwww

ん~~><;

いちお IFeelGroovy.netで検討中だけどw
はじめての通販サイトだからDead Space予約して・・・・ちゃんと届くかどうか
うかがってる最中・・・・・><;
届いてゲームプレイ問題なければギアーズ2予約しようかな?♪

2008.10.16(Thu) 14:14 | lbedo.Cerberus [URL] | 編集 | ▲PageTop

出るだろうけどw

確実に遅れるだろうねw。

前作同様きっちりローカライズさせるなら最低でも1ヶ月以上は見ておいたほうがいいかも。

2008.10.17(Fri) 00:52 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ギアーズ2は、11月の第三週目ぐらいになりそうですね…f^_^;

日本版発売のアナウンスもまだありませんし。ま、気長にまちますか!って感じです(>_<)

2008.10.17(Fri) 18:05 | demi [URL] | 編集 | ▲PageTop

早けりゃ

2週目につくらしいね。

まぁ仕方ないんじゃないかなw?
500件だしw

2008.10.21(Tue) 09:11 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters