他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

マーセナリーズ 2 アジア版をやってみた

まず軽く遊んだだけで実績がガシガシ解除されて気持ちよかったw

やってみての感想としては前作を知ってる、もしくはやったことがあるなら
お薦めできる。
建物は、ほぼ全部壊せるし、ショップが使えるようになれば空爆が楽しすぎるw

が、かなりバグがあるのでパッチが来ないと厳しい部分もいくつか。
※最初のパッチ更新は来てるけど、未だ修正されてない部分も
 いくつかある模様。

楽しいかどうかと聞かれれば、すんげぇ楽しいw
マルチプレイもストーリーを全面協力できるので一人じゃ無理って場所も
仲間を呼べば何とかなる。
※現状持ってる人が少ないのが難点w

攻略記事はある程度情報がまとまってから書くつもり。
なにぶん英語オンリー(当然w)でムービー見ても何がなにやらって事もしばしば。
ってなわけで慣れてからでないと説明できない事もありそうなので。

あと、マルチがかなり面白いので、ちょっち予定を変更してインフィニットは
未開封のまま暫く保留に。
(既に手元にはあるんだけど…w
来週のアンリアル3発売まではマーセナリーズ2をやるつもりです。

インフィニットは大物タイトルだから多分攻略サイトも溢れると思うしw。
wikiも立つだろうから、とりあえず情報が出揃ってからマッタリやる方向。

今持ってる人、もしくはこれから買う人、
協力プレイやりませんか~w?


関連記事

Trackback [0] | Comment [5] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.09.11(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


まーせなりーず2

早速プレイムービー見てたらGTAみたいな箱庭系?な感じのTPSっぽいのでちょっと欲しくなりましたw

でも、このゲームアジア版なんですねー。
買いに行けたら購入してみまーす。

2008.09.11(Thu) 10:09 | なくり [URL] | 編集 | ▲PageTop

んじゃ

密かに待ってるよw

2008.09.11(Thu) 16:55 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

しつもん

マーセナリーズ2ってもう発売してますか??

2008.10.04(Sat) 20:30 | ゲーム好き [URL] | 編集 | ▲PageTop

ゲーム好きさんへ

アジア版は発売されてますが、日本版はまだです。
日本版は11月20日に発売されるようです。

2008.10.04(Sat) 21:56 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

助かりました、、、あいがとうございます@@@

2008.10.06(Mon) 21:17 | ゲーム好き [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


