他サイト様の更新情報


キャリバー4 対戦記

箱にインしてすぐにデミさんからお誘いが掛ったんだけど、メッセージが
大量に溜まってて全部に目を通すのに時間が掛かってしまった…。

で、呼ばれた部屋にご案なーいって感じで入ってみると、
怜王さん、デミさんに加え、なかなかお強いと評判だったジュンコさんが。
設定は「VS スペシャル」、スキルとかHP残量とかが反映されるヤツ。


やべーw
俺、ネタキャラ以外作ってないわ…
外見重視なので体力が無いw

おまけに普段使わないキャラとかがベースになってるので技が出ねぇ!


で、とりあえず笑い重視の対戦に。
デミさんは強くなってるなーと思うほど動きが良くなってる。

怜王さんは、省エネモード?
手を抜いてるなー、こん子は!って感じだったw

で、ジュンコさん。
噂どおりなかなか強かった。
メインはキリク、他キャラも使用できるマルチな人。
ネタキャラでも造りはしっかりしてて見ごたえがあったッス。

ガードを使用しないみたいなのでタイミングを見極めれれば対応できる。
が、俺のネタキャラは揃いも揃ってHPが低いのでスキのデカイ技は
少なめに撃ちつつ基本攻撃の組み合わせで反撃。


ネタ戦後は吉光祭り。
切腹合戦とか、トリッキーな動きでみんなで爆笑。

その後アイヴィーの入力激ムズな投げ技の
収束する世界(マイトアトラス)と
罪人の響き(クリミナルシンフォニー)を
出してみようと言う事になり、ひたすらミスって投げまくり…。

とりあえず、一度出した事のある罪人の響きを出した事で終了。


コツとしては斜め入力をやや意識しつつ入力すればいいかと。
斜めがきちんと入力されてないと、この技は出ない仕様なのでw。


ジュンコさん、玲王さん、デミさん、お疲れ様でした!
呼んでくれたデミさん、サンクスでしたw♪


追記。
マケプレにキャリバー4の体験版が来てる…。
何故、今ごろになってw?

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.08.25(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters