他サイト様の更新情報


【ヴェスペリア】 魔法呪文集

レイヴンの術の詠唱に面白い物が多く、書き出してるうちに
他のキャラも気になってきて、そっちも抜粋。

で、聞き取りにくいもの以外はある程度集まったので載せてみる事にw


呪文集は「続き」で。




レイヴン
ウィンドカッター
 風よ起これ サッと吹いてサッと斬れ

アリーヴェデルチ
 いつも心はピンク色 喰らえ恋心

アリーヴェデルチ(省略版)
 ブッ飛んじまいな

ハヴォックゲイル
 怒れ吼えろ 螺旋の将軍

テンペスト
 災害警報 お住まいの地域は荒れ模様

インヴェルノ
 カチカチツルツルピキピキドカーン

ヴァンジーロスト
 光の花 咲いて開いて目眩まし

ストップフロウ
 時間よ止まれ お代は見てのお帰り

ブラストハート(秘奥義)
 この命を懸ける 轟け鼓動 ブラストハート! …死ぬかと思った




エステル
フォトン
 煌めいて 昆陽の力

ファーストエイド
 聖なる活力 ここへ

リカバー
 卑しき闇よ 退け

ナース
 白き天の使い達よ その微笑みを我らに

ディスペル
 患い招きし元凶 退け

ハートレスサークル
 命を照らす光よ 此処に来たれ

レイズデッド
 かの者を死の淵より呼び戻せ

リジェネレイト
 瞳閉じし者 鼓動の旋律を奏でよ

リザレクション
 万物に宿りし生命の息吹をここに

シャープネス
 刃に宿れ 更なる力よ

バリアー
 堅牢なる守護を

バリアブルヘキサ
 我を取り巻く六つの星よ 万物を阻む光の盾となれ

レジスト
 彼の者達に抗う力を

エンジェルリング
 白金の光輪 ここへ

アスティオン
 聳えよ望楼 鋭き頂に真道を持て

フォースフィールド
 絢爛たる光よ 惨禍を和らぐ壁となれ

レジスト・ヴィレ
 陰に抗え 魔性に打ち勝つ力を

グランシャリオ
 邪悪なる魂魄 光の禊にて滅さん

ホーリィランス
 聖なる槍よ 敵を貫け

ナイチンゲール
 天に仕える姫君よ その壮麗たる抱擁の力を

リヴァイヴ
 希望の底を見よ 大地に尽きしその時に

ホーリィレイン
 聖なる雫よ 降り注ぎ我に力を

セイクリッドブレイム(秘奥義)
 いきます!
 邪と交わりし 悪しき魂に清き聖断を セイクリッドブレイム!



リタ
ファイアーボール
 揺らめく焔 猛追

イラプション
 火炎の帝王 地の底より舞い戻れ

イラプション(省略版)
 出でよ

スパイラルフレア
 灼熱の軌跡をもって野卑なる蛮行を滅せよ

フレイムドラゴン
 熱くたぎりし焔 聖なる獣となり 不道を喰らいつくせ

フレイムドラゴン(省略版)
 序でに出て来い

クリムゾンフレア
 無慈悲なる業火は汝らの心をも燃やし尽くす

ストーンブラスト
 ささやかなる大地のざわめき

アイヴィーラッシュ
 目覚めよ 無慈悲で名も無き茨の女王

アイヴィーラッシュ(省略版)
 茨よ

シャンパーニュ
 あどけなき水の戯れ

スプラッシュ
 穢れなき汝の清浄をかの者に与えん

アクアレイザー
 青き命を讃えし母よ 破断し清烈なる産声を上げよ

ロックブレイク
 怒りを穂先に変え 前途を阻む障害を貫く

ヴァイオレントペイン
 解き放たれし苦悶なる異界の力 目の前の邪悪に裁きを

ライオットホーン
 地の底を這いし魔人 汝の角で地上の敵を打ち砕け

ライオットホーン(省略版)
 微塵に砕け

グランドダッシャー
 大地の脈動 その身を贄にして敵を砕かん

アクアレイザー(省略版)
 打ち上げろ

タイダルウェイブ
 狂気と強欲の水流 戦乱の如く逆巻く

ブレードロール
 尊貴なる光の斬撃 不滅の悪も圧倒する

スプレッドゼロ
 たゆたう闇の微笑

フリーズランサー
 氷結せし刃 鋭く空を駆け抜ける

フリーズランサー(省略版)
 鋭く速く

サンダーブレード
 正義の意志 雷撃の剣となりて 咎ある者に振り落ちる

サンダーブレード(省略版)
 痺れるんだからね!

デモンズランス
 黒曜の輝き 最速の槍となり敵を討つ

デモンズランス(省略版)
 避けられないわよ

ネガティブゲイト
 貪欲な暗塊ここに下り 邪を打ち砕かん

ブラッディハウリング
 集え暗き炎よ 宴の客を戦慄の歌で迎え もてなせ

ブラッディハウリング(省略版)
 黄泉への誘い

トラクタービーム
 誘惑の罠張り巡らし 我が懐中へ

ゴルドカッツ
 幸運招きし金色の雨降らし 汝の名はゴルドカッツ

ゴルドカッツ(省略版)
 ニャーン

メテオスウォーム
 空に放浪せし無数の粉塵 驟雨となり大地を礼賛す

エンシェントカタストロフィー(秘奥義)
 万象を成しえる根源たる力よ 太古に刻まれしその記憶
 我が呼び声に答え今ここに蘇れ エンシェントカタストロフィー!


関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 攻略の足跡] | 2008.08.19(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters