他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ソウルキャリバー4、始めました♪

格闘系ゲームは苦手ジャンルに分類される影狼が、「エロ要素が強い」と
聞いちゃった事もあって、ソウル4に手を出しちゃいましたよ~w。

で、360版専用要素でもあるヨーダが使えるようになってたので、ヨーダを使って
ストーリーの難易度ノーマルをさっくりクリアしちゃいましたw。

ヨーダ強えぇw!

あとアーケードもやってみてたところ、7面でThe Apprentice(アプレンティス)
っていう赤いライトセーバーを使うダースベイダーの弟子と遭遇。

コイツがまた強えぇの何の…!
格ゲーは超へタレの影狼には荷が重く、突破するのに15分くらい掛ってしまった。

その後は、マッタリとキャラクター・クリエイションを堪能。
聞いてた通り全キャラ下着(水着?)状態まで装備解除ができるみたい。

ただ残念だなーと思ったのがタキの1Pカラー、全身タイツ?っぽいものが
選択できない事。
…まぁやってれば増えるのかも知れんけど。

ヨーダは隠れてていいから、アレは普通に選択させて欲しかったw。


っとまぁ、こんな感じでマッタリ進行してますw。
攻略の足跡は、ある程度色んな情報が集まり次第書き始めようかと。

本当に格ゲーは苦手なので皆さんのほうが先に
攻略し尽くしちゃうかもですけどね~w。

関連記事

Trackback [1] | Comment [11] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.07.31(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ソウルキャリバー4】についてサーチエンジンで検索してみると

ソウルキャリバー4 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

2008.07.31(Thu) 21:41 | 気になるキーワードでブログ検索! | ▲PageTop



Comment

Private

 


ぼいんが沢山いますよ(^O^)/ いいですねぇぼいんは。

とりあえずステージ全キャラクリアーを目指します(^^ゞ

2008.07.31(Thu) 22:35 | demi [URL] | 編集 | ▲PageTop

ストーリーは簡単設定なのかサクっといけますね。
でもアーケードは…。

確実に弟子にボコられるッスわw

2008.08.01(Fri) 19:30 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

卑怯な

Apprentice(アプレンティス)は 防御しつつ投げのみので 勝ててしまうのだ

2008.08.08(Fri) 12:00 | しおん [URL] | 編集 | ▲PageTop

追記

 上記のやり方にて
昨日 ソフトが来たばかりで知らんかったが すでに 知れわたった方法だったかも すまそ

2008.08.08(Fri) 16:32 | しおん [URL] | 編集 | ▲PageTop

それは

タルタロスの投げですかねw
かなり有名になっちゃいましたね~w

起き上がりモーション中でも投げれる仕様は凶悪ッスわ。

2008.08.08(Fri) 20:41 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

とくには

  ソレは 始めて知りました。
とくには 使うキャラ選ばないようなので
 ヨーダでも いけます。ま  割と勝てるってだけですけど
しかし  アプレンはよく 投げをよけてくれますが
ガードしっぱなしなら なんとか  なるようです
リングアウトは避けたいとこです

2008.08.09(Sat) 11:29 | しおん [URL] | 編集 | ▲PageTop

もし

アーケードの45万点を狙うならアスタロスの投げをやって見て下さいw。

面白いくらいハマりますよw

2008.08.09(Sat) 18:38 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

弟子コノヤロー

こんにちは~。攻略情報を求めて検索して来ました^^
弟子を出しにアーケードに、ベイダー卿で挑んでいるのですが…。

防御と投げで攻略ですかー。たしかに一番攻めやすかったかも。自分ではそいつでも無理でしたが(通算何十敗目だろ…TT
まともに上段下段のタイミング合わせられない腕前では倒せない相手なのか、アプレンティス。
もうそい頑張って来まーすノシノシ

2008.08.18(Mon) 03:02 | 通りすがりのサンドバッグ [URL] | 編集 | ▲PageTop

投げ

多分アスタロスの投げが一番早いかと。
一度投げれば、後は確実にハマる。

敵が起き上がりモーションに入ったところをすかさず投げて見て下さい。
起き上がりきって無くても投げれるはずですよw

2008.08.18(Mon) 13:40 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

弟子のばか

 アスタロスでアーケード攻略 45万超えたっせい
アレは  反則ですわ タワーの投げぬけ野郎に
ぼこられてしまいましたが。。。

 ベイダー 360で 早くでてこないかなぁ~~
自分かなりへたれでしが弟子相手に ヨーダでは 投げ→接近→投げorガードで 1敗したもののゲーム落とさず倒せますた 近づかないと投げれんし ただ ガードしてると なぜか 弟子の動きも止まってましたが そこを投げ・・・・たまに かわされますな
  まあ  どの キャラも似たような感じでした

2008.08.19(Tue) 11:24 | しおん [URL] | 編集 | ▲PageTop

タワーの投げぬけ持ってるヤツもこちらがガードすると一時的にガードして固まるので、そこを攻撃すると何故か上手く当りますよ。

2008.08.21(Thu) 00:01 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


