他サイト様の更新情報


スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

またデスか…(汗濁

デミさんのブログ見に行ってレッドリングが来た事を知り、
あちゃー!とか思いながら影狼のエリ子を起動してみると、
いつもとは違ったファンの回転音。

おや?とか思いつつしばらく待ってみたが…
起動時に表示されるハズの「XBOX360」と書かれたロゴが表示されず、真っ黒。

おんやぁ?何だべ?
とか呟きながら一度電源オフ。

再度電源つけてビックリ!

3箇所のインジケーターが赤く光る「Red Ring of Death」再発。

おぅえあ゛ーーーー!
こっちもかよ、デス・リング!

いや…、壊れやす過ぎだろ…いくらなんでも。

またまたエリ子は明日から入院する事になりそうです。
その間は白箱君に頑張ってもらう方向です。


それとも何かね、PS3買って来いと?
メタルギア4とセットで買って来いとw?

関連記事

Trackback [0] | Comment [6] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.06.12(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


シンクロ!

ナカーマー(゜o゜)なか~ま~(゜▽゜)

僕はメタルギア4買いました!
箱○アーケードパックも買いました(´~`;)

2008.06.12(Thu) 19:38 | demi [URL] | 編集 | ▲PageTop

ブログ見たよw

メタギア系は大体やってるからやりたいけどなー…。

PS3だしなー。

本体無いし。
ソフトとセットとか出費かさみ過ぎるしw

神、降りへんかなーw?


>アーケードパック
ほぉww!ザリガニさん並に早いご決断でw!
気持ちは分かるけどね~。

でも痛いよね!
この時期のデス・リングは。

2008.06.12(Thu) 20:08 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

なんと

こっちもですか。
暑くなってきたからかな~。
まさか俺も…なんて事はないよな。
起動さすのが怖いんですが。
今はマシになっているとはいえ既に瀕死の状態なのに。

2008.06.12(Thu) 21:26 | 玲王 [URL] | 編集 | ▲PageTop

さすがに

コレは無いわーって思ったけどなw。

予備箱があってホンマ良かったわ~

2008.06.13(Fri) 02:12 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

お待ちしておりますよ!wwww

PS3買うっきゃないですよwメタルギア4のプレミアム買って今のところ満足してますw鋼モデルがカッコエエエェェェー!!!気に入りましたwPS3のほうもフレ登録よろですw
ちなみに今日昼休みにアキ○を歩き回ったんですがびっくりしたことにあっちこっちでメタルギア4のプレミアムが普通にうってました(汗 一時期入手・予約困難で値段が超高騰してて俺も苦労して予約したのに・・・orz

以上、煮詰まっていたのでアキ○○○よりカキコでしたっ!!(インターンシップ真っ最中w)

2008.06.13(Fri) 17:07 | うぇすぽん [URL] | 編集 | ▲PageTop

いやー

PS3はチョットw。
メタルギアのためだけに…ってーのはさ。

やりたいけど高すぎw

2008.06.14(Sat) 00:59 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


